ブレスレット作成集中講座2日目★


Kouza_2
明日は、ブレスレット作成講座2回目です♪
1日目で講座で教材となっている36種類のクリスタルの意味、3分の2を教わったので、明日は残りの12種類の意味を学んで、ペンジュラムで石を選んでブレスレットを作るテクニックをさらに深める予定。
楽しみです。
P1020268ブレスレット作成講座、終了しましたー。今回はストラップを作りました。
自分で好きな配色でデザインするとなると、たぶんこういう色味は使わない気がするよ~。
ペンジュラムで選ぶと、なぜかこういう渋い配色になります。
クリスタルのメッセージとしては、納得がいく感じなのですが~。
使用した石は
ホークスアイ:洞察力
ブラックトルマリン入り水晶:ネガティブな物を流す
ローズクウォーツ:自分を癒す
アラゴナイト:ゆったり育てる
ルチルクウォーツ:滞りをとる
ロードナイト:もう一歩踏み込む必要性
クラッククリスタル:ほかの石のパワーを拡大
クリスタル:ほかの石のパワーを拡大
となっております・・・。
20080506家に帰ってから、旦那用にストラップ作りました。
これは、ペンジュラムでセレクト~ではなく、クリスタルの意味と、数秘術を使って選んでみました。
使用した石は
ルチルクウォーツ:滞りをとる
シトリン:夢を現実化する
アパタイト:毒素排出、ダイエットサポート
ブラックトルマリン入り水晶:ネガティブなものを流し、体が軽くなる
ブラッドストーン:エネルギー循環の強化
クラッククリスタル:ほかの石のパワーを拡大
名づけて、ダイエットサポートストラップ~★
旦那は2年ほど前、1か月で8キロくらい痩せるダイエットに成功したんですけど~。
じわじわと元に戻っているので、再び!ダイエットするぞーと思ってるそうなので。
このストラップを持ってたら、強い意志をもってダイエット成功できるかも~!!!と言って渡してみました。
効くかしら?効いたらすごい。
まるぶろぐ: ブレスレット作成集中講座1日目★
ブレスレット作成集中講座について、詳しくは橋本恵先生のブログへ
白金高輪発 オーラソーマ クリスタル フラワーRosyGrace代表橋本恵ブログ 好きなことを追求してたらサロンになりました

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る