ママにエール賞当選!★ケンブロ 「C&F 乳歯が生えたらおめでとう!セット」トラックバックコンテスト★


先日参加していた、トラックバックコンテストの結果発表~。
ケンブロ 「C&F 乳歯が生えたらおめでとう!セット」トラックバックコンテストですが・・・。
ママにエール賞をいただきましたー!
VISA商品券 1万円分~!!!
う、うれしい。
なににつかおうかなー。
当選番号はNo.20420です★
レポート一覧
レポートその1★ケンブロ 「C&F 乳歯が生えたらおめでとう!セット」トラックバックコンテスト&モニター
レポートその2C&F 歯みがき習慣トレーニング乳歯ブラシ★ケンブロ 「C&F 乳歯が生えたらおめでとう!セット」トラックバックコンテスト&モニター
レポートその3C&F 赤ちゃんのための歯ふきシート★ケンブロ 「C&F 乳歯が生えたらおめでとう!セット」トラックバックコンテスト&モニター
レポートその4★仕上げみがき用ハブラシ 歯みがき習慣トレーニングジェル ママと赤ちゃんの体とお口の健康BOOK★ケンブロ 「C&F 乳歯が生えたらおめでとう!セット」トラックバックコンテスト&モニター
ただいま、入浴剤のモニター中・・・。
レポートかかなきゃー。
最近のケンコーコムさんでのお買い物~。
mammy's love(マミーズラブ) アロマクリーム(万能クリーム) 17g
mammy’s love(マミーズラブ) アロマクリーム(万能クリーム) 17g
「mammy’s love(マミーズラブ) アロマクリーム(万能クリーム) 17g」は、100%天然由来成分のアロマクリーム(フェイス用)です。植物性スクワラン、天然ビタミンE、ティートリー、ラベンダーなどを配合。お肌をやわらかく整え、やさしくなじんでうるおいを補います。また、お肌の表面を覆うことで外部からの刺激からお肌を守ります。ボディーやお顔のお手入れ、赤ちゃんやお子様のスキンケアなど様々にご使用ください。デリケートなお肌の方にもご使用いただけます。
1歳の息子の保湿用に・・・。
あごの下とか、背中などにしつこい湿疹ができてましてー。
なるべく、薬に頼らずケアしたいなあ~ってことで、評判のいいアロマクリームを入手してみました。
かなり固めのテクスチャの、クリームというよりバームって感じのものですが。
ほのかな精油の香り~♪
かさつくところにこまめに塗ってみようかと。
ソンバーユ ミニ 無香料
ソンバーユ ミニ 無香料
IKKOさんがオススメして大ブレイクしたソンバーユですが。
結構昔から知ってて、時々使ってました♪
携帯用って便利~なので、買ってみました。
これも、息子の保湿用にも使う予定。
ブルーナ スキンケアUVローション SPF20 40ml
ブルーナ スキンケアUVローション SPF20 40ml
日差しが気になる季節になってきたのでー。
パッケージのミッフィーちゃんで選んでしまった日焼け止め。
石鹸で落とせるそーです♪
お出かけのときに使おう~!

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る