AVON(エイボン)の新作ホワイトニングライン「ミッションホワイト」を使ってみました


P1020308b_2

5月14日に新発売になった、AVONの新美白ライン。
化粧水と乳液、美容液をラインで使ってみましたので、レポートします★
今回発売になった、ミッションホワイトシリーズは、AVONが開発した、新美白成分「アグホワイト」が配合されているってことで・・・。
アグホワイトとは・・・?
シミの原因というのは、肌の表皮にあるメラノサイトが黒メラニンを過剰に作ることなのだそうです。で、そのメラノサイトに「黒メラニンを作れ」という指令を出す物質と、出さない物質があるのだとか。
黒メラニンを作らせない物質というのが、「アグウチ」というもの。
エイボンは、このアグウチを増やす働きをする成分を開発★
それが「アグホワイト」なのだそうです。
この新成分「アグホワイト」は、年齢とともに減っていくアグウチを増やして、シミを元から作らせない!という力強い働きをするらしいー!
ってことで、この「アグホワイト」という成分がすごそう!っと気になったので、この商品、使ってみることに。
今回使用したのは、化粧水、乳液、美容液と、ラインの基本になるアイテム~。

ミッションホワイト ブライトニングローション

こちらが化粧水。
ちょっと白濁した感じのローションです。
美白ものってことで、わりとさっぱりかなー。
なんとなく、アルビオンのスキンコンディショナー(スキコン)みたいなテクスチャだわーって感じ。
ミッションホワイト ブライトニングミルク
こちらは乳液。こちらもさっぱりタイプです。
ミッションホワイト ジェルエッセンス

こちらは美容液。日焼けによるシミそばかすが気になる部分に集中的に使うものだそうです。
これら3点をライン使いしてみましたが、最近、スキンケアにかける時間が少なくって(育児中なのでー)化粧水塗って、乳液塗って、美容液で仕上げ~★なんて超久々(笑)。
お手入れしているわ!という充実感を味わうことができました・・・。
けっこうさっぱりタイプなので、全部塗ってもそんなにベタついたりってこともなく。
ちゃんと下地作ってると、ファンデーションのノリもいいわ~★って感じでした。
気になる美白効果は・・・まだ使い始めて日が浅いので劇的な変化はないですが。
しっかり水分補給してお手入れしていると、やっぱりお肌は明るく、透明感も出てくるかなって感じです。
これからシミが気になる季節、予防のために、この夏はミッションホワイトで美白★しようと思ってます。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る