「ザ・マジックアワー」初日舞台挨拶に行ってきました


P10305206月7日からいよいよ公開★の「ザ・マジックアワー」。
初日舞台挨拶の回のチケットがとれたので、行ってきました~。
映画は、もう、笑いすぎて涙が出ちゃうほど面白かったです。
最後のほうでは、ちょっと感動の涙も有り。
佐藤浩市さんが、初の本格コメディー主演ということで、かなりはじけています。
細かい仕掛けが満載なので、1回見ただけでは全部把握できないかも~。
舞台挨拶で皆さんおっしゃってましたが、5回10回と、見るたびに新しい発見があるのかも。
(映画の本編見ながら、ああ、早くDVD出ないかなーとか思ってしまったし 笑)
前作「THE 有頂天ホテル」とのシンクロネタとか結構あったしー。
(有頂天ホテルの登場人物がそのままワンシーン出演してます)
今後の三谷さん作品には、その後のデラ富樫とか村田大樹が出てくるのかしら★楽しみです。
ザ・マジックアワーのプロモーションでバラエティ番組に出まくった浩市氏・・・。
その中で判明した浩市氏のお気に入りたち★


ブラピも愛用サヌーク(SANUK)のサンダル
【正庵】「黒豆さらさらセット」 -秋元康さんや寺島しのぶさんなど、著名人から御好評の品!-
【正庵】「黒豆さらさらセット」 -秋元康さんや寺島しのぶさんなど、著名人から御好評の品!-

神楽坂・五十番本店 『 肉まん 』
「ザ・マジックアワー」 オフィシャルブック (ぴあMOOK)
4835612019
ぴあ 2008-05-23
売り上げランキング : 986

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック
B00164POQ4 サントラ

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-05-28
売り上げランキング : 906

おすすめ平均star
star深津絵里の歌を堪能できる!
star昔ながらのサウンドトラック

Amazonで詳しく見る by G-Tools

P1030526映画を観た後は、Galler CHOCOLAT-THE ガレー ショコラ・テでランチしてきました★ベルギー王室御用達Gallerのカカオをテーマにした「チョコレート・カフェ&レストラン」ってことで。
2000円のランチコースを頼んだのですが、お料理にもカカオやチョコレートが使われていて面白い♪デザートはもちろんチョコレート仕立てなのですが、美味しかったです~。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る