おネエ★MANS「美美美ビフォーアフター」松本明子さんがお安くミラノ風マダムに変身★


久々にオネエマンズをチェックしました。
松本明子さん、もともと若いしお肌もキレイでしたねー。
IKKO(イッコー)さんが使用したメイクアイテム、今回は安いコスメでキレイになる★ってことで・・・。
こちらも久々の登場、BBクリーム。
MISSHA M BBクリーム
MISSHA M BBクリーム
MISSHA ミシャ BBクリーム
MISSHA ミシャ BBクリーム
DHCのアイシャドウをいろいろ使ってましたね。

DHCアイシャドウムーン
目じりに入れる、ハイライト&リフトアップ用の色はこちら
「DHC」 アイシャドウムーン SA04(グリーンベール)
ケサパサのペパーミントグリーンみたいな感じで使えるのかなあ??
ケサランパサラン フェイスカラー 49
ケサランパサラン フェイスカラー 49
アイホールにいれる、鮮やかなイエローはこれ。
「DHC」 アイシャドウムーン SD03(レモンイエロー)
仕上げのブルー(ターコイズ)はこれ。
「DHC」アイシャドウムーン SD05(オーシャングリーン)
専用のコンパクトもあるらしーです。

DHCアイシャドウムーン専用コンパクト
ラメ入りアイライナーはこれー。

icon
icon
ブルジョワ/ルガール パイエッテ(#32 ブリュン フランボワイヤン)
icon
お安くってもよいつけまつ毛はあるってことで紹介されたのが
ロージーローザ つけまつ毛
松本明子さんが使用してたのはこれ。
ロージーローザ つけまつ毛 カールアップ&ボリューム
ロージーローザ つけまつ毛 カールアップ&ボリューム
パウダーファンデをパフで塗ると毛穴が消えるらしい~。
ゲラン パリュール クリスタルパール パウダリーファンデーション
ゲラン パリュール クリスタルパール パウダリーファンデーションN゚O2
松本明子さんが使用したお色は 02Beige Exquis です。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る