コアリズム 届きました★


コアリズム DVD 日本語吹き替え正規版
コアリズム DVD 日本語吹き替え正規版
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
ケンブロ 「コアリズム」トラックバックコンテスト&モニター募集に応募しまして。
見事先行モニターに当選★
本日、コアリズムDVDが届きました~。
DVD3枚と、メジャーつき。
基本プログラムのみ、さらっと見てみましたが・・・。
日本語吹き替え版なので、なんだか海外ドラマを観てるみたい。
特に、ビバリーヒルズ青春白書のドナ役の声優さんが声を出している気がするので、ビバヒル観てるみたいって気分になるのかも(笑)。
エクササイズは、ダンスベースなので、楽しそうです。
まじめにやれば、効果あるかなー??
サンバとかサルサとかラテンの音楽に合わせて腰を振り振り、ぐるんぐるん★ってのが第一印象~。
けっこう、腕を振りましょう!っていうところもあります。
腕を動かしたら二の腕シェイプに効果あるかな~??と期待しつつ。
うちの1歳の息子は、最近音楽に合わせてお尻をフリフリ★してノリノリになるという芸を身に付けたので、ラテンのリズムに合わせて親子で踊るぞ~!っと思っております。
ちなみに、モニター募集は6月22日まで★まだ間に合います~!
コアリズム、気になっている方はぜひぜひ応募してみてねー。

qrCode

“コアリズム 届きました★” への1件のコメント

  1. ケンブロ より:

    コアリズム DVD

    健康情報ポータル「ケンブロ」のコアリズム DVD情報です

← 戻る