「ザ・マジックアワー」大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきました


P1020594
6月7日に初日を迎えた「ザ・マジックアワー」。
初日も行ったんですけど・・・大ヒット御礼舞台挨拶があるってことで、思わず2度目を見に行っちゃいました。
大ヒット御礼舞台挨拶は、三谷監督が24時間舞台挨拶行脚を行って、ラストのみ、佐藤浩市さんが舞台挨拶に登場ってことだったので、浩市さん目当ての私は迷わずラストの有楽町でのチケットを購入~。
初日舞台挨拶は結構な争奪戦でしたが、やっぱ、三谷さんと浩市さん(ダブルコーチャン)だとそれほどでもないのか(?)わりとチケットに余裕があったような・・・。
最終的には、満席になってましたけどー。
で、その大ヒット御礼舞台挨拶には、浩市さんだけじゃなくて、寺島進さんも登場。
浩市さんいわく「一番暇な二人が呼ばれた」とか(笑)。
舞台上で、三谷監督がどんだけ~!!頑張って舞台挨拶をしてきたか!を二人に見せたい!ってことで、各会場で撮った写真を披露して、最後はまたしても客席とともに写真撮影。
ほんと、今回の宣伝活動はすごかった。
なにが三谷さんを駆り立てたんでしょーか。
映画は、2回目でもとっても楽しめました。
2回目だと、細かいところに目が行くというか・・・。
谷原章介さんが、柳澤愼一さんにすごく似てる(これは、わざわざ特殊メイク?で似せてるんだそーです)とか、何気なく積んであるダンボールに、なぜかトナカイの絵が~とか。
「ザ・マジックアワー」観るたびに新しい発見あり★です。
そして、やっぱスクリーンで観るのがオススメですー。
P1020595
で、こちらは、舞台挨拶で配られた大入り袋。
会場ごとにデザイン違いらしいです。
有楽町は守加護(すかご)の街を一望できる景色のイラスト。
ほかの会場は、どんな絵柄だったのかなー?
あ、中身は5円玉でした★

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る