新しい日本発のカラーセラピー「イリスカラーセラピー(Iris Colortherapy)」天然石がボトルの中に入ってる~★


カラーセラピーもいろいろ種類がありますが、今までのものはほとんど海外発のものでした。
オーラソーマやオーラ・ライトは英国発だし、センセーションカラーセラピーはカナダ?
あ、最近出てきたCAMES(キャメス)は日本発かな?
そんななかで、今度は、日本発、天然石がボトルの中にはいったツールを使用する、カラーセラピーを発見~。
まるぶろぐ: 日本発の新しいカラーセラピー「イリスカラーセラピー(Iris Colortherapy)」を体験してきました★
イリスカラーセラピー Iris Colortherapy

日本初、そして日本発の天然石パワーストーンを
カラーボトルの中にちりばめた見ているだけでも癒される美しいボトルを使います。
色彩の持つ基本の意味を理論的に学び
パワーストーンの歴史や意味を加えてよりパワフルに
カラーセラピーの持つ力を生かしていけるカラーセラピーです。
心と体のバランスを図る手軽で効果の高い新しいカラーヒーリング法として注目を集めています。

だそーです。
クリスタルに興味アリの私としては、かなりツボなんですけどー。
ボトルは10本使用するそうで・・・。
オーラソーマにも、クリスタルのエネルギーが含まれてるってことになってはいますが、やっぱ、目に見えないし。
こういう風に、ボトルに石が入ってるってわかりやすい~って気がするのですが。
ボトルの写真をみると、ターコイズとかラピスラズリとか水晶とか、アメシストとかローズクォーツとか、ごくごく一般的なパワーストーンが使われてるみたいだし。
最短1日で資格取得できるって言うのも魅力かも・・・。
秋には、ティーチャー資格講座も始まるらしい。
自宅でお教室・・・魅力的な言葉だ~。
クリスタルブレスレット作成と、コラボさせてみたりしたら面白いかなーと思っているので、近々体験してみようかと思ってます★

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る