シダックスカルチャークラブで講師をやることに・・・


P1020578使用カメラ:LUMIX DMC-L10K★ランキング参加中★にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
シダックスといえば、カラオケボックスなわけですが。
実は、シダックスカルチャークラブという、カルチャーセンターが併設されている店舗があるのです。
で、偶然このカルチャーセンターのことを知り、講師募集!って書いてあったので、思わず応募・・・。
本日、採用されてしまいました★
何を教えるのかって・・・。
パワーストーンブレスレット作成講座
をやりますー。
ブレスレット作成を行ってるんですけど、自分で作ったほうが楽しいかな~?というのがありまして・・・。
講座では、ブレスレットの作り方はもちろん、選んだ石の意味や、カラーセラピー的なメッセージ、対応するアロマの情報なども盛り込んでいきたいと思っております~。
とりあえず、講座開けることは決まったけど、ほんとに生徒さん集まるのか・・・?
ちょっと不安ですが~。
あ、講座を開催するお店は
シダックス 八王子店
八王子八日町シダックスカルチャークラブ
です・・・。
もしかすると西八王子でもやるかも?→やることになりました★
興味ある方はぜひ~。
9月には、新聞折り込みチラシとかも入るみたいです・・・。
お教室開きたいけど自宅じゃ無理だな~って方にもオススメです。
近くのシダックスに講座の企画、持ち込んでみては~?


シダックスカルチャークラブにて、講師をしてます★
パワーストーンブレスレット作成講座
月1回の講座です★
毎回、手持ちのビーズを持っていきますので、好きな石を選んでいただいて、ブレスレットや携帯ストラップに仕上げてお持ち帰りいただけます。
選んだ石のメッセージもお伝えします。(クリスタルリーディング)
石のカラーセラピー的意味、効果や、アロマについてなどの情報も盛り込んで、楽しく石と触れ合うひととき♪
ぜひご参加ください!
開講講座
パワーストーンブレスレット作成講座
八王子八日町店
月1回 第1金曜日 PM1時~2時半(90分)
西八王子店
月1回 第3金曜日 PM1時~2時半(90分)
★お問い合わせ★
シダックス 八王子八日町店
八王子八日町シダックスカルチャークラブ
042-620-5680
シダックス 西八王子店
西八王子シダックスカルチャークラブ
042-628-9380

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る