陳淑芬 自撰画集 純恋-Pure Love-


台湾のイラストレーター陳淑芬さんの久々の画集が発売されてたー。

陳淑芬 自撰画集 純恋-Pure Love-(仮)
陳淑芬 自撰画集 純恋-Pure Love-(仮) 陳 淑芬

小学館プロダクション 2008-06-11
売り上げランキング : 99821

おすすめ平均 star
star「純(Pure)」な彼女達に再会‥

Amazonで詳しく見る by G-Tools

日本未発表の作品50点以上を収録!
まっすぐに、ひたむきに、恋する女性の純粋な心を描いた、陳淑芬の真骨頂ともいえる新作画集です。十人十色の‘恋にきらめく瞬間’を、陳淑芬ならではの透明感あふれる繊細なタッチで丁寧に表現しています。
溢れる想い、募る切なさ。淡く色づく十人十色の心模様-。美しい少女たちを丁寧に描いた、陳淑芬の真骨頂。日本未発表の作品を中心に、59点を収録。

瞬感少女 恋する瞳
瞬感少女 恋する瞳 平凡 陳 淑芬

双葉社 2006-11-15
売り上げランキング : 203408

おすすめ平均 star
star髪の美しさ
star恋せよ乙女
starデカい!キレイ!大満足!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この画集以来の発売なので、2年ぶりくらいかな?
うわー、すごく楽しみ~。
本屋さんに買いに行かなくては~。
小学館プロダクションによる、画集の詳細はこちらー
陳淑芬自撰画集 純恋 -Pure Love-

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る