「スピリチュアルアロマテラピー入門―精油からの素晴らしいメッセージを受け取って下さい」買いました


P1040146
本屋さんでアロマテラピー関連の新刊本を発見~。

スピリチュアルアロマテラピー入門―精油からの素晴らしいメッセージを受け取って下さい
スピリチュアルアロマテラピー入門―精油からの素晴らしいメッセージを受け取って下さい 吉田 節子

ビーエービージャパン 2008-07
売り上げランキング : 56646

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
パトリシア・デーヴィスのサトル・アロマテラピー―エッセンシャルオイルを使ったスピリチュアルな癒し
一から覚える!アロマクラフトレッスン―暮らしに役立つ四季のレシピ
アロマテラピストのための最近の精油科学ガイダンス
アロマテラピーの教科書―いちばん詳しくて、わかりやすい!
ストレスを癒すアロマテラピーガイド

今の自分に必要な何かが見えてきます。
36種類のアロマカード付き!
本書に綴じ込まれた、36種類のアロマカードから1枚選びます。カードのメッセージと本書を読み、カードで選ばれた精油の香りを嗅ぐことで、今の自分に必要な何かが見えてきます。アロマを活用した「自分探しと、癒しの書籍」です。
CONTENS
■精油のスピリチュアリティを感じて
■ スピリチュアルアロマの誕生
■ 精油の作用と使用上の注意
■ スピリチュアルアロマカードとは?
■ カードの使い方 
■ 精油の基本的な使い方
■ カードと精油を使った瞑想法
■ さまざまなスピリチュアルシーンに
対応する精油
■ アロマオーラスプレーを作ろう
■ 四大元素と精油 
■ 香り作りの基本
■ 精油の抽出法
■ 精油の働きと人体に伝わるルート
■ その他
~36種類のアロマカード付き~
トップノート
オレンジスウィート/グレープフルーツ/ティートリー/バジル/プチグレン/ペパーミント/マンダリン/ユーカリ/ラベンサラ/レモン/レモングラス/ローズマリー
ミドルノート
カモミールローマン /クラリセージ/サイプレス/ジンジャー/スイートマージョラム/ゼラニウム/ネロリ/パイン/ブラックペッパー/マートル/ラベンダー/ローズオットー
ベースノート
イランイラン/サンダルウッド/シダーウッド/シナモンリーフ/スパイクナード/パチュリ/パルマローザ/フランキンセンス/ベチバー/マヌカ/ミルラ/ローズウッド

スピリチュアルアロマテラピー入門、買いました★
36種類のアロマカードっていうおまけにつられた(笑)。
こういうカード付き書籍って妙に好きなんですよねー。
スピリチュアルアロマって最近結構興味がある分野で・・・。
以前、セラピスト交流会でもちらっとさわりだけやってみたことがあるのですが。
セラピスト交流会の模様
精油を香りで選ぶのではなく、ペンデュラムなどを使って、潜在意識から必要なものを選び、精油からのメッセージを感じてみる、という方法をわかりやすくまとめている本です★
パワーストーンもペンデュラムで選んでいる私なので、この本を参考にして、石+アロマをペンジュラムで選んでリーディング~なんてのも面白そーだな~と思ってますです。

qrCode

“「スピリチュアルアロマテラピー入門―精油からの素晴らしいメッセージを受け取って下さい」買いました” への1件のコメント

  1. まるまるが潜在するの?

← 戻る