女神のマルシェにミネラル100%のミネラルファンデ「ミネラルハンドレッド」登場★







ユンソナ愛用のBBクリームが大ブレイクしたのも記憶にあたらしい、日本テレビ「女神のマルシェ」に新たなブームの予感?のコスメが登場~。
今回は林マヤさんオススメの、100%ミネラル成分でできたファンデーション★ミネラルハンドレッド

icon
icon
ミネラルハンドレッド スタ-タ-セット ナチユラル
icon

女性の美を追求してきた元パリコレモデルの林マヤさんが新しいコスメを紹介してくれました。油分や化学物質を一切使ってない天然ミネラル100%コスメ。その名も「ミネラルハンドレッド」。下地、ファンデーション、コンシーラ、フィニッシングパウダーの4つがひとつになってベースメイクはこれ1個でOK。だから時間短縮にもつながるんです。
ベタつきが無く、粒子が細かいのでつけてないような軽さ。でもカバー力はしっかり。手に塗って水につける実験をしてみると・・・。律子さんも思わず「私これ欲しいー!」と言ってしまうほどでした。

100%ピュアなミネラル成分にこだわったオールインワン・ミネラルファンデーション
高品質ミネラルを贅沢に100%配合しました。
なので、肌への負担を大幅に軽減し、崩れにくいので化粧直しも必要ありません。
●便利なオールインワン・ファンデーション
これ一つで、日焼け止め・コンシーラー・ファンデーション・フィニッシングパウダーとしてお使いいただけます。
手軽で簡単、そして経済的です。
●超微粒子パウダーで優れたカバー力・少量で経済的
パウダーでありながら超微粒子のため、非常にキメが細かくヴェールのように薄付きなのに毛穴感もしっかりカバーできます。
適度なツヤ・輝きがあり、若々しく華やかな表情に仕上げます。
ミネラルが皮脂を吸い取ってくれるので、1日中テカらずサラサラ。
また、少量できれいに仕上がり、季節を問わず長く使用できます。(変質もありません)
他のミネラルファンデーションと比べても低価格でとても経済的です。
●100%ピュアな成分、化学物質は含みません
防腐剤・タルク・オイルなどの化学物質を含まないのはもちろん、鉱石から採取された高品質の『ミネラル』成分のみで作られております。
ファンデーションの主な成分は、UVA・UVBをカットする酸化チタンや水酸化アルミニウムです。
[セット内容]
ファンデーション(ナチュラル)  8g
チーク (チェリーピンク)  2.5g
ハイライトシャドウ(ゴールド)  1g
ファンデーションブラシ
ダブルエンドブラシ
巾着
ポーチ
ん?律子さんって誰やねん、と思ったら。
女神のマルシェ、登場する人が変っていたのね・・・。
磯野貴理さんは9月1杯で卒業で、田中律子さんに代わっていたのか・・・。
いつのまにかひろみちおにいさんこと、佐藤弘道さんもでていたし・・・。
で、ミネラルファンデも、ずいぶん前からネットでは人気商品でしたが・・・。
【ベアミネラル(bareMinerals)ベア・エッセンシャルBare Escentuals特集】天然ミネラル100パーセントのブラシで塗るミネラルファンデーション
セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら
ついに、お店にもいろいろ並ぶようになってきましたね~。
プラザの限定販売で、レブロンのブラシ付きミネラルファンデとかもあったし(携帯に便利そうでちょっと欲しいとか思った・・・そのうち買うかも)。
PLAZA限定だと思ってたら通販にもあった~。口コミコスメサイト アットコスメ(@コスメ)の姉妹サイト コスメ・コムで売ってました★

レブロン/カラーステイミネラルファンデーション
コスメ・コム【レブロン】
ちなみに、私はTVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」のトライアルセット買いまして、使ってみました★
まるぶろぐ: 日本人のために開発されたミネラルファンデーション「オンリーミネラル」のトライアルセットを買いました★結構便利ですよー、ミネラルファンデ。
ちなみにこのオンリーミネラルは、美顔器でおなじみのヤーマンさんが取り扱ってるんですよねー。
同じくヤーマンさんからもうひとつミネラルファンデのブランドも出てますね。
トライアルもあるらしい。
TVショッピングで話題の本格天然化粧品ピュアミネラル充実のトライアル8点セット
ボディショップにもミネラルファンデ登場してますねー★
THE BODY SHOP
100%ミネラルで仕上げる「新」素肌メイク
ネーチャーズミネラルズ シリーズ
ザ・ボディショップ
THE BODY SHOP
コスメ大好き矢口真里さんが大絶賛!韓国のBBクリーム

icon
icon
ハンスキン BBトータルクリームセット
icon

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る