体験講座開催★パワーストーンブレスレット作成講座


Powerstonekouza
10月17日に、地元のカルチャーセンターでパワーストーンブレスレット作成講座の、体験教室を開催しました★
じつは、これが私の初講座~。
先生になるなんて、学生時代の家庭教師以来(笑)ってことで、かなーり緊張しましたが~。
石が好き~、キラキラしたものが好き~ってことで、興味を持っていただいた方なので、話も弾み。
90分の授業のうち、ほとんど、しゃべりまくり、ストラップ作成の体験時間がなくなってあわてて、はい作ってください!とかになってしまいました~。
スミマセン・・・。
時間配分とか、もっとしっかり考えなくては~!
体験講座に参加してくれた方が、本講座も受講申し込みしていただけたので、パワーストーンブレスレット作成講座、11月から開催が決定しました~★
まだ、受講者募集中ですので、月に1回、金曜日に八王子でブレスレット作りたい~!と思われる方は、ぜひご参加ください!
体験講座も、まだまだ受付中!


パワーストーンブレスレット作成講座
月1回の講座です★
毎回、手持ちのビーズを持っていきますので、好きな石を選んでいただいて、ブレスレットや携帯ストラップに仕上げてお持ち帰りいただけます。
選んだ石のメッセージもお伝えします。(クリスタルリーディング) 石のカラーセラピー的意味、効果や、アロマについてなどの情報も盛り込んで、楽しく石と触れ合うひととき♪
ぜひご参加ください!
開講講座
パワーストーンブレスレット作成講座
八王子八日町店
月1回 第3金曜日
PM1時~2時半(90分)
西八王子店
月1回 第1金曜日
PM1時~2時半(90分)
※開催曜日が入れ替わりました
★お問い合わせ★
シダックス八王子八日町店
八王子八日町シダックスカルチャークラブ
042-620-5680
シダックス西八王子店
西八王子シダックスカルチャークラブ
042-628-9380


こちらの講座もよろしくです★
クリスタルブレスレット作成集中講座
ブレスレット付リーディングを2日間で習得!
30種類以上の天然石ビーズの作成キット付★
仕入れ等の面倒なく、すぐに クリスタルリーディング&ブレスレット作成 ができます!
セラピストの方のプラスαに最適です!
受講期間:2日間
受講料: 6万円(3万円相当作成キット付)


イリスカラーセラピスト向ブレスレット作成講座
イリスカラーセラピーで使用する10種類の石の ブレスレット作成キット付き★
カラーセラピーのあと、選んだボトルの石を使って ブレスレット作成♪をメニューに加えませんか?
受講期間:1日間
受講料 3万5千円(2万円相当作成キット付)

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る