パワーストーン入りキャンドル★手作りもできるらしい~。


Candle
結構前にLoftで購入したキャンドルです。
青いほうは、パワーストーン入り★(シンセティックキャッツアイって書いてあるけど、人工石ですねー)
石のパワーと色のパワーで「集中力が高まり、仕事や勉強がはかどる」んだそーです。
オレンジはみたまんま、オレンジソーダ★氷も入ってます。
けっこうリアルでカワイイのー。
どちらももったいなくって火をつけられません。
透明感があってキレイなので、飾って楽しんでます~。
楽天市場で似たような商品売ってました★

あなたの誕生日のキャンドルは見つかった?パワーストーンとアロマが疲れを癒す雑貨 アロマキ…
アメシスト・ ブルーレースメノー・ ロッククリスタル ・アベンチュリン ・カーネリアン ・ソーダライト・ トルマリン・ アラゴナイト ・ハウライトトルコ
の種類があるらしい。これは天然石が入っているのね~。
これも似た商品→アクアストーンキャンドル
この、透明なキャンドルって自分で手作りできるらしい。
キャンドル夢工房 – Yahoo!ショッピング
こちらのお店、材料が豊富にそろってます♪

ジェルキャンドル

アロマジェルキャンドルチューブキット(ブルーベリー)

Ideaキャンドルメイク材料
先日、Lotusさんとお会いした時に、イリスカラーセラピーのセッションのあとに何かプレゼントしたいよねーという話をしていて、選んだボトルのカラーのキャンドルとか!いいねーということになり。
そういえば、わたし、パワーストーン入りキャンドルっていうの持ってるよ~!って思いだしたんです。
上記のような手作りキットを手に入れれば、手持ちのビーズをジェルの中に埋め込んでオリジナルキャンドルとか作れるかも~♪
ジェリーキャンドル12pcs 貝殻
ジェリーキャンドル12pcs 貝殻
イメージとしては、この貝殻を天然石にしてみる感じ?
キャンドル作りの本もいっぱい出てるのねー。
キレイでカワイイ感じー。

キャンドルづくりの本―Vida=Feliz
キャンドルづくりの本―Vida=Feliz マエダ サチコ

おすすめ平均
starsバッチリです
starsキャンドルの域を越えて、インテリアになります
starsワクワク
starsお菓子のキャンドルもかわいい

Amazonで詳しく見る by G-Tools

楽しいキャンドルクラフト
楽しいキャンドルクラフト 牛島 功美子

おすすめ平均
starsうつくしいキャンドル
starsうつくしいキャンドル

Amazonで詳しく見る by G-Tools

キャンドルの本
キャンドルの本 村山 百合子

おすすめ平均
stars手作りの良さ
stars手始めに

Amazonで詳しく見る by G-Tools

体に塗れるキャンドルってのも最近いろいろありますよねー。
これも気になるのよね~。



アロマとスキンケアの両方が楽しめる大人気アロマキャンドル発売中!




マッサージオイルキャンドル『サウスビーチスパ』




2年連続アワード受賞キャンドルラグジュアリーアロママッサージモード

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る