女性向けモバイル用パソコンバッグが欲しい♪女性向けパソコンバッグの専門ブランド「Abbi New York」


先日、モバイル用のパソコンを注文しまして★
まるぶろぐ: モバイルパソコン購入検討中→買いました♪タッチ&ツイストPC HP Pavilion Notebook  PCtx2505/CT 秋冬モデル
納品されるのを今か今かと待ってるんですが。
いざ、パソコンが届いたら、ガンガン持って歩くつもりなので・・・。
モバイル用のパソコンバッグが欲しい~!と思ってます。
普段のバッグに入れてもいいんだけど、いちおう、衝撃吸収とか配慮されている奴のほうがよさそうだし。
基本的に常に持ち歩くつもりなので、専用のバッグがいいなあと。
で、ビックカメラとかで、どんなものがあるのか見てみたんですが。
やっぱ、出張ですか?みたいなごつい男の人の向けのが主流なのよねー。

女性向けのカラフルなのとか、カジュアルなのも多少あるけど、わー!これはいい!って思えるのはなかなかない。

それで、ネットで探してみたところ。
ありました!パソコンバッグに見えない女性向けのおしゃれなものが!
こんなの♪



ミナ(MINA) CREAM S

キルティング地にスパンコールもついてキラキラ★
カワイイかもー。りんご型の手鏡も付いてるんだってー。
これはNY発のブランドだそーで。



女性向けパソコンバッグの専門ブランド「Abbi New York」

みんなカワイイ~。
でも、パソコン以外にもいろいろ荷物が多いので(イリスカラーセラピーのボトルとか、クリスタルリーディング&ブレスレット作成用の天然石ビーズ一色とか・・・笑)、買うとしたらこれかなあー。



サブリナ(Sabrina)

Sabrinaは、一見パソコンバッグでないようなデザインが人気の秘訣。もちろんパソコンバッグとしての機能を備えていますが、スタイリッシュなデザインで普段使いのバッグとしてもお使いいただけます。
アクセサリーポーチ付きなので、荷物の多い方でもこのバッグ一つで通勤できます。
?
・素材:Premium Faux Leather
?・アクセサリーポーチ:小物や小銭を収納できるポーチ付き
?・PC収納部:14.1インチまでのノートPC収納可能、ノートPC保護のためのDuraflex? Padding採用
?・インナーポケット:財布と携帯電話を収納できるポケット、3つのペンホルダー、鍵、化粧品、小銭などを収納できるジッパーポケットが装備されています。
?・アウトポケット:書類や雑誌などを簡単に入れるための大きいポケットがバッグの背面に装備されています。
size
W424.2 x H297.2 x D124.5 (mm)

ポーチ付きってのもポイントだわー。
大丸東京店や東急ハンズなどで実際触って選べるみたいなので、近々見に行ってみようと思います~。
Amazonでも売ってるみたい。

VAIOのバッグもまあまあいいかなーという気もするんですが・・・

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る