パワーストーンブレスレット作成講座★体験講座行いました★シダックス八王子八日町店


11月7日(金)は、シダックス八王子八日町店にて、パワーストーンブレスレット作成講座を行いました。
今回は、体験講座ってことで、4名の生徒さんにご参加いただきました~。
体験講座なので、制作したのは携帯ストラップです。
出来上がった作品はこちら♪
P1040606
バラエティ豊かにそろいましたー。
みんなでわいわい言いながら作るのは楽しいね~という感想もいただきました。
通常の対面セッションは一対一だし、通販で注文を受けたブレスレットを作る時も、一人で黙々とって感じなので・・・たしかに、みんなで作ると楽しい~♪んですよねー。
そして、同じ石から選んで組み合わせるんですけど、複数でやっていると、ほんと個性がでるというか。
その人らしい組み合わせでみんな出来上がるのですよね。
わー、この石、私は選ばないなあ~っていうものを他の人は選んで、綺麗に組み合わせている♪というのを見られるというのも複数で集まって作るメリットかもしれません。
月に1回、石好きさん同志で集まって、ブレスレットを作る会、八王子ではじまります★
お気軽にご参加くださいませ~!

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る