タッチ&ツイストPC HP Pavilion Notebook  PCtx2505/CT 秋冬モデル 届きました★いきなりキーボード不具合(涙)


タッチ&ツイストPC 

◆◇ HP Pavilion Notebook PC tx2505/CT ◇◆
秋冬モデルを購入しまして。
納期12営業日ぴったりに届きました・・・が!
いまいろいろソフトを入れたりとセットアップをしている途中なのですが。
ある時突然、キーボードが反応しなくなり・・・。
息子がキーボードのキー、いろいろ押したので、どっかキーボードを使用しないとかいう設定にでもしちゃったのかなーとか思ったんですけども。
とりあえず、ヒューレットパッカードのサポートに電話しまして。
ソフト(というか設定?)の不具合か、ハードの不具合か切り分けるために、まずは、シャットダウンして、バッテリーとACアダプターのコードを抜いて、電源ボタンを30秒程度押しっぱなしにして、放電。
その後再起動!
というアドバイスをいただき。
無事、キーボード復活しました。
なんか、いきなりキーボードが使えなくなるっていう状態、頻発してるみたいなので・・・。
とりあえず、上記対策をお試しくださいませー。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る