リンクシェア・リサーチラボ たまひよ&すっくのネットショップ「育児のすごグッズ工房」プロジェクト座談会


ベネッセショッピングモールで立ち上がった育児のすごグッズ工房の座談会に参加してきましたー。
P1040659
なんかしゃべるのに夢中で、写真まともにとってなかったです(笑)。
うつってるのは、私の育児日記(産院でもらったやつに書き込んでました)とたまひよの育児日記。

うちの息子は1歳8か月、しまじろう大好きっ子なので、ベネッセの通販も結構利用していたりするんですけど。
このたび、ベネッセで育児に役立つすごい便利なグッズを開発しようーというプロジェクトが始まったそーで、それはぜひ参加したいぞ!ってことで。
今回の1回目の座談会は、マザーズバッグ、食べこぼしエプロン、ベビー用食器、育児ダイアリー(これが、アンケートでは開発してほしい!という声が多かったそうです)について意見を述べる感じで。
参加者それぞれが、自分が使用していたグッズを持ち寄り、ここが良い、ここが悪いとぶっちゃけトークをしてまいりました。
みなさんの経験談とかいろいろ聞けて、楽しかったー★
これから、ママとしての経験を活かし(まだ新米ですが)便利グッズの開発にかかわれたらうれしいな~と思ってます。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る