Fireworks CS3にやっとこアップグレード(笑)


じつは、Fireworks友の会などというサイトをやりながら、Fireworks4で止まってた私ですが。
とうとう最新バージョンにアップグレードしましたよー。
というのも、DreamweaverはMX2004で止まってたので、いよいよ3世代前までのアップレード権利からはずれそーになったので・・・。
CS4への無償アップグレードがあるうちに、CS3のWebstandardにアップした次第。
ものっすごく久しぶりに、Flashとかも触ってしまった(笑)。
Fireworksも、なんかアドビっぽくなってた。
スライドショー作成機能とかもついてた。
そして、エフェクトパネルがないんですけど。
なんかスタイル?とかになってんですけど・・・。
すっかり新しいソフトみたいになっちゃって・・・。
もう一度マニュアル本を見ておべんきょしなくちゃいけないかしら・・・。
CS4の新機能も気になるので、Fireworksの新バージョンに早くなれるようにしようー。

無償アップグレード付き現行製品カタログ

Creative Suite 3 Web Standard アップグレード版 Windows版
B000PJZZ2E
アドビシステムズ 2007-06-22
売り上げランキング : 763

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Fireworks CS4 日本語版 WIN 通常版
B001JJCJWS
アドビシステムズ 2008-12-19
売り上げランキング : 4108

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Fireworks CS4 日本語版 WIN Upgrede版
B001JJCJX2
アドビシステムズ 2008-12-19
売り上げランキング : 1395

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Fireworks CS3 [スーパーリファレンス] for Windows&Macintosh
Fireworks CS3 [スーパーリファレンス] for Windows&Macintosh Web & HP研究会

ソーテック社 2007-07-20
売り上げランキング : 2567

おすすめ平均 star
starこの本しかないんです
starタイトル通りの本です。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る