クリスタルリーディング&ブレスレット作成講座1日目


本日は、クリスタルリーディング&ブレスレット作成集中講座の1日目~。
P1040927
今回参加していただいたのは、Oさん。
オーラソーマのレベル1を最近修了され、クリスタルにも興味をもちはじめたそーです★
1日目は、クリスタルとは何か?というところから始まって、ペンジュラムをつかった潜在意識からその人に必要な石を選ぶ方法、クリスタルの扱い方、教材のクリスタルのそれぞれの意味を学んで・・・
P1040932
さっそく実践!
自分にいま必要な石をペンジュラムで選んで、ストラップに仕上げました。
Oさんのテーマカラーは、レッドのようですね~。
レッドとピンクの石が見事にそろいました・・・。
ピンクはレッドに光が加わってさらに強まった~って感じですからね~。
とっても可愛らしいストラップですよね♪
2日目で、残りの石の説明と、ペンジュラム以外の石の選び方などをお伝えして、ブレスレット作成、リーディング練習までやりますので、お楽しみに~。
本日は、ありがとうございました!
講座は1名様からご都合の良い日程で開講いたしますので、興味を持っていただけた方は、まずはご連絡くださいませ~。
クリスタルリーディング&ブレスレット作成のご案内 天然石 パワーストーン ブレスレットをオーダーメイドで♪通販、対面どちらでもOKです。【aroma-ventvert.com】Kouza

qrCode

“クリスタルリーディング&ブレスレット作成講座1日目” への1件のコメント

  1. まるまる より:

    I.Oさん、コメントありがとうございます★
    ストラップ、カワイイのができあがりましたよねー。
    明日は、いよいよブレスレット作りです~。よろしくお願いしますね~。

← 戻る