クリスタルリーディング&ブレスレット作成講座2日目


P1040942
17日は、クリスタルリーディング&ブレスレット作成講座2日目でした。
雨が降ってしまいましたが~。
1日目にまだ説明ができなかったクリスタルの意味を学び、ペンジュラムで選ぶ方法以外の石の選択方法を学び。
Oさんのためのブレスレットが出来上がりましたー!
ストラップは、レッド・ピンク系でカワイイ感じでしたが。
今回は、ちょっと大人な感じの配色に仕上がりましたねー。素敵。
選ばれた石は
タイガーアイ・アラゴナイト・アパタイト・クリソコラ。
ベースにはクリスタルを使用してますね。
石の意味的には、子育てするうえでのメッセージがいろいろ出て来てるかんじ・・・としっかりクリスタルリーディングもできていました!
今回の参加者のOさんとは、なにかと共通点も多く・・・。
ブレスレット講座の内容以外にも雑談に花が咲き(笑)楽しい時間を過ごさせていただきました~!
これからもどうぞよろしくお願いしますね~!
ブレスレット作り、どんどん周りの人につくってあげてください~!とっても喜ばれます★
講座は1名様からご都合の良い日程で開講いたしますので、興味を持っていただけた方は、まずはご連絡くださいませ~。
クリスタルリーディング&ブレスレット作成のご案内 天然石 パワーストーン ブレスレットをオーダーメイドで♪通販、対面どちらでもOKです。【aroma-ventvert.com】Kouza

qrCode

“クリスタルリーディング&ブレスレット作成講座2日目” への1件のコメント

  1. まるまる より:

    講座、お疲れ様でした~。
    どんどん周りの人に作ってあげてください~。
    最初は、身近な人にばらまく(笑)と、だんだん、口コミで注文が入ってくるようになります~。
    わたしも最近ばらまき作戦が功を奏し、ブレス作成の注文や講座のお申込みが増えてきております。
    これからもよろしくお願いしますね~。

← 戻る