磁気入りヘマタイトとクリスタルのブレスレット


P1050067
万年肩こり&首こりの私なので・・・。
磁気入りヘマタイトに興味しんしんです。
けっこう磁気入りヘマタイトって安いんですよね~。
なので、ネックレスにして、首につけたら、血行よくなるかなあと期待してるんですけど。
で、最近、私の父、母も、孫(わたしの息子)が生まれて、10キロ超えたエネルギーの塊みたいなコドモの相手をしているため、足腰などいろいろなところに、痛みがっ!ってことなので。
この磁気入りヘマタイトブレスレットをちゃちゃっとつくって、父にプレゼントしました。
効くかな~?
効くようだったら、母にも自分にもつくろうと思っている今日この頃です(ってじいじは実験台か 笑)。
ヘマタイトだけだと、真っ黒でなんか微妙なので、ちょっとクリスタルとメタルパーツも追加したら、けっこう渋くってオシャレになったような気がするー!(自画自賛)
いま、6ミリ玉、8ミリ玉、10ミリ玉を仕入れたので、サイズグラデーションしたネックレス作ろうと思ってるのです~★
でも、ヘマタイトって結構重い。
全部ヘマタイトでつくると、首にかけたら、重さで肩こりそう(笑)。
オーダーメイドブレスレットは、3000円~お作りしています。
お名前がわかれば、オススメカラーが選べますので、プレゼントにもオススメです~。
クリスタルリーディング&ブレスレット作成のご案内 天然石 パワーストーン ブレスレットをオーダーメイドで♪通販、対面どちらでもOKです。【aroma-ventvert.com】

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る