ides(アイデス) カーゴ 三輪車 買いました


アイデス カーゴ 三輪車 レッド
B001BOTN16
アイデス
売り上げランキング : 326

Amazonで詳しく見る by G-Tools


オリジナルカバー付き♪かじとり式 カーゴ三輪車 アイデス 数量限定オリジナルカバー付!大…
もうすぐ2歳の息子のクリスマスプレゼントとして、三輪車買いました!
お店でいま売っている三輪車を乗り比べしてみたんですが、デザイン的にも機能的にもコレかなーって思えたのが、ides(アイデス)のカーゴ三輪車。
大人が後ろでコントロールできるタイプで、後ろのかごが大きい!(2リットルのペットボトルが4本入るらしい)ってのがポイントかなー。
後ろのかごに、エコバッグを入れて、お散歩ついでにお買いものもできる!というスグレモノってことなんですが、この三輪車を押しながらスーパーとかに入る勇気がないかも(笑)。
てか、ベビーカーはどこでも見かけるけど、三輪車でお店に来ているツワモノを見たことないんですけど・・・。
購入したのは、クリスマス前なんですけど、今年のクリスマスは平日だったので、やっとこ、昨日組み立てました・・・。
そう、箱がコンパクトだな~と思ってたんですけど、この三輪車、組み立て式なんですねー。
P1050261_2
こんな感じで、見事にバラバラで箱に入ってます。
P1050269_3
パパが組み立てているのをじっと見る息子~。
P1050276_3
出来上がるのが待ち切れず、よじ登っちゃった(笑)。
逆向きに座ってるんですけど・・・。
そして、パパの作業のジャマ・・・。
登っては下ろされて、最後には泣いちゃいました。
組み立てには、約30分かかりました。
パパが一人で組み立てて30分なので、女の人が組み立てる場合もう少し時間かかるかも~?
P1050303_3
これが購入の決め手になったカゴ!
結構大きいの。
折りたたみ式なので、使わない時はたたんでおけます。
P1050304_3
牛乳とワインをいれてみた!
まだまだ余裕あります。
確かにペットボトル4本入りそう。
これは結構使えるかも~?
あとは三輪車でお店に入る勇気を持つだけか(笑)。
いつか三輪車でお買いものレポートが書けたらいいな・・・。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る