purestone.comさんの2009年 開運!福袋 ビーズバージョン


P1050408_2
年始といえば!福袋ですよねー。
最近は、ネットの福袋って、年末に予約開始して、年内に届いちゃうってやつも多いですが・・・。
そんなわけで、今年の福袋レポート!
天然石 ビーズ・シルバー・宝石-卸売り | purestone.comさんでビーズ福袋買いました。
年内に届いちゃいましたが、いちおう年明けまで待ってネタばれってことで。
5000円で15000円相当のビーズが入ってる~ってことでしたが。
*2009年 開運!福袋 ビーズバージョン

15000円相当のビーズ、粒ビーズ、並べるだけでブレスレットのイメージができ簡単に作成できるブレスレットデザイナーが付いて、オドロキの五千円!!!
必ず!入っている商品
①ルチルクオーツA~AA7mm前後3000円~9000円
②粒ビーズセット(オーガンジーポーチ)1000円~
③ブレスレットデザイナー(メンズ用、レディース用1つ)
その他、各種さざれビーズ、ブルームーンストーンやサンゴ、ガーネット、パイライト、クォーツァイト、淡水パール、アゲート、カーネリアン、ラブラドライトなどから5種類以上、豪華なアソートビーズのセットです!
内容充実の2009年版福袋。デザインに便利なデザイナーをセットに!手作り作品がより輝くラインナップです!

ブレスレットデザイナーってのが、なんか便利そうでほしいなあ~と思ったってのもあり。
あと、ガーネットが欲しかったので、リクエストしたら、ガーネット入りの福袋を送ってくださいました~!
ありがとうございます♪
で、詳しい中身は。
ガーネット8mm
ルチルクオーツ7mm
水晶3mm
クラック水晶(黄色)3mm
ロードナイトさざれ
カイヤナイトさざれ
ラブラドライトさざれ
ビーズ詰め合わせ(アンバーが多かったです★)
ブレスレットデザイナー×2(メンズ&キッズ用、レディース用)
でしたー。
がんばっていろいろ作品作るぞー★

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る