玄品ふぐ(とらふぐ料理専門店)秘玄醍醐コース♪


旦那が、中澤裕子さん出演のCMを見てたらふぐが食べたくてしょうがなくなった!と主張するので、調べてみたら。
地元に「とらふぐ専門店 玄品ふぐ」のお店が昨年末にオープンしてたので。
早速いってきました~。
いただいたのは、秘玄醍醐コース。
てっちり、てっさ、ぶつ刺し、唐揚げ、デザートのセット。
楽天市場でお取り寄せもできるみたいです。

玄品ふぐの豪華とらふぐフルコース(2~3人前)
玄品ふぐの豪華とらふぐフルコース(4~5人前)

玄品ふぐ・てっちりセット(2~3人前)
玄品ふぐ・てっちりセット(4~5人前)
P1050451
飲み物は、ひれ酒たのみましたー。
P1050453
まずは湯引き。
皮の部分です。コリコリしてました。
P1050452
てっさ♪
こちらもコリコリ、食感が楽しいですねー。
P1050454
ぶつ刺し。
厚切りにしたふぐの身を白菜の上に載せて、ネギと一緒に食べるというモノ。
たれはピリ辛味です。
P1050455
唐揚げ。これが一番私は好きかなー。
P1050459
本日は、白子のとてもいいのが入ってますので・・・という店員さんのオススメで、焼き白子も注文してみました。
クリーミーな感じなんですが、ちょっと生臭いかなあ・・・。
P1050457
いよいよメインのてっちりー。
コラーゲンゼリーも入れてもらいました。
明日のお肌、ぷりぷりかも?
P1050464
美味しそうでしょー♪
白菜いっぱいー。
ポン酢もおいしかったです。
P1050466
しめは雑炊です。
塩とだし醤油でシンプルに味付けしたのもよいですが、お好みでポン酢かけて食べてもいいですよーとのことだったので、ポン酢もかけてみたら、こちらも美味しい♪満足!
P1050467
デザートはアイスクリーム。
ナッツが入っていてこってりタイプのアイスでした★
コラーゲン大量補給したので、翌朝は洗顔後のツッパリ感が気にならなかったかも・・・?
また食べに行きたいです。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る