エオラ・ジェムストーン・オラクル 生命の聖杯リーディングペンダント


P1050469
P1050475
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

クリスタルのオラクルカード、エオラ・ジェムストーン・オラクル―タロットで探求するクリスタルの世界 自己啓発への聖なる旅を結局買っちゃいまして・・・。
メインのリーディング法である、チャリス・オブ・ライフ(生命の聖杯)リーディングをやってみました・・・。
で、出てきた石が、偶然にも、全部ビーズがある~★
これ、なんか作れないかな?と思い出来上がったのがペンダントトップ。
ブレスレットでもいいんですけど、ペンダントトップにすると、カードの配置を再現できるので・・・。
ちなみに、選ばれた石は
土台:アクアマリン(目標を明確にしなさい。そうすれば内なる世界の扉が目の前に開かれるだろう。)
杯の足:ウォーターメロントルマリン(楽園に帰りなさい。それはあなたの内側の完璧なバランスの場です。)
左の縁:ユナカイト(あなた自身とあなたのすべての行動を、いつも無条件に愛しなさい。)
右の縁:ソーダライト(他者を愛することは、自分自身を愛することからはじまる。)
でした。
なんか、オーラソーマでも、イリスカラーセラピーでも、結構よく出てくるようなことがメッセージになっているー。
バランスとか、自己受容とか・・・。
そして、アクアマリンとかウォーターメロントルマリンとか、すごく好きというか気になる石で、原石とかももってるのよね~。
生命の聖杯リーディングペンダント、ご希望の方がいましたらオーダー承ります★
クリスタルリーディング&ブレスレット作成のご案内 天然石 パワーストーン ブレスレットをオーダーメイドで♪通販、対面どちらでもOKです。【aroma-ventvert.com】

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る