ケサランパサランのまつげエクステ「ケサランパサラン アイラッシュデザインニング」でエクステンション初体験★


まつげエクステ、前から気になってたんですけど・・・
とうとうやってしまいました~。
近所にケサランパサランのまつげエクステンション専門サロン「アイラッシュデザインニング」がOPENしたのでー。
目元に接着剤なんて、刺激があるんでは?とか結構不安もありましたが。
接着剤のニオイとか揮発物質による刺激とかはほとんど気にならなかったです。
仕上がりがすごく自然でびっくり!
つけまつげみたいに、付けたよ!って感じがなく(単に付けまつげをつけるのが下手ともいう)自分のまつ毛のような錯覚がっ。
まつ毛の根元に1本1本くっつけてくんですが、実際、仕上がると、自分のまつ毛とナチュラルになじんでます。
でも、長いっ!バッサバサ~!くるんとカールしてるし。
3週間から1か月もつそうです。
とりあえず、初めてだったので、片目50本づつ、両目で100本のまつげエクステをくっつけてもらいました。
カウンセリング時間含めて、2時間弱でできあがり。
まつげのデザインとか、エクステの毛質、太さ、長さ、カールの強さとかもカウンセリングしながら選べます。
わたしは、黒目の上の部分を強調した「ドール」タイプのデザインで、でも初めてなので「ナチュラル」に・・・って感じで。
まつ毛の長さは、9ミリ~11ミリ(まつ毛の長さをグラデーションさせるので)で、材質はシルクにしました。
カールは、メガネかけてるので、前に伸びると、眼鏡にあたって邪魔になるので、上向きに強めにカールしてるタイプにしました。これ、正解でした♪まつげ、メガネにあたってシパシパしません。ばっちり上向き!
エクステ専用のコスメも紹介してもらいました。
そのうち買うかも~。

グロス&セットマスカラ(ケサランパサラン)
エクステ専用ツヤだしマスカラ
まつげエクステンション専用のツヤだしマスカラ。エクステンションに絡まず1本1本なめらかにつく独自のナイロンブラシを採用。汗・水に強く、エクステンションに負担をかけずにぬるま湯で簡単に落とせます。エクステンションの上からコーティングすることで、つけたてのようなツヤとカール力がよみがえる<透明>と、ツヤやかに仕上げ自然にボリュームアップする<漆黒>の2タイプ。通常のマスカラとしても使えます。

ロウワーラッシュ(ケサランパサラン)
下まつげもボリュームアップ
エクステンションした上まつげに合わせ、下まつげもボリュームアップ。まばたきをしてもエクステンションと絡みにくい下まつげ専用マスカラです。極細・極短エッジブラシと、長くて持ちやすいグリップ採用で、下まつげにもスムーズに塗ることができます。パンテノール・ローズマリーエキス・ニンジンエキスなど、まつげを健やかに保つトリートメント成分も配合。汗・水に強く、ぬるま湯で簡単に落とせます。

クレンズクレンズ(ケサランパサラン)
まつげエクステでも使える
まつげのエクステンションに負担をかけることなく、すばやくなじんでメイクを浮き上がらせ、スムーズに洗い流せるクレンジングオイル。ケセランパサランがまつげエクステンション施術時に使用する人工まつげとグルーに負担をかけずに洗いながすために開発されました。もちろん、まつげエクステンションしない人にもオススメ。ベタつきのない軽いテクスチャーで、角栓まで落とし毛穴の目立たない肌へ。エモリエント成分配合で、肌に必要な潤いをキープします。気分をリラックスさせる爽やかな香り。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る