オーダーメイドパワーストーンブレスレットいろいろ


オーダーメイドパワーストーンブレスレット、好評です・・・。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村
P1050480
これは、タイガーアイ、ブルータイガーアイ(ホークスアイ)、レッドタイガーアイ&ルチルクオーツという金運コンボ(笑)。
両親にペアでつくってみました。
なんかタイガーアイいいですよね。最近結構はまっている私。
P1050484
さりげなく金運コンボが使用されてるブレスー。
ブラックトルマリン入り水晶で毒素排出もっ。
P1050605
アメジストとクンツアイト。
なかなか上品な感じに仕上がりました~。
P1050606
P1050607
こちらの2つは、ムーンストーンを使ってほしい~というご要望を取り入れてつくりました。
お母様と娘さんのペアなんですけど、お名前&生年月日のオススメカラーから石を選んでいるので、同じムーンストーンを使っていてもちょっと雰囲気違う感じになりました。
クリスタルのハートカットビーズでリボン風に仕上げてあってカワイイのです★
P1050610
地味に!という意外と難しいリクエストが付いていた一品。
うーん、なんか色合い的には和風で、渋い感じなんですけど、地味かといわれると・・・?
P1050649
カーネリアンがメインでお仕事がんばりつつもストレス解消もねっというような石のセレクト。
P1050652
ピンクや明るい色の石が好きとのことだったので、ローズクオーツ、ピンクオパール、クンツアイトなどを使ってみました~。かわいいです。
オーダーメイドブレスレットは、3000円~お作りしています。
お名前がわかれば、オススメカラーが選べますので、プレゼントにもオススメです~。
クリスタルリーディング&ブレスレット作成のご案内 天然石 パワーストーン ブレスレットをオーダーメイドで♪通販、対面どちらでもOKです。【aroma-ventvert.com】
クリスタルリーディング&ブレスレット作成を2日間で習得できて、作成キット付きですぐにパワーストーンブレスレットが作れるようになる講座も開催しています★(受講料6万円 3万円相当作成キット付)
講座は1名様から都合のよい時間に合わせて開講。
場所は東京都八王子市、白金高輪、恵比寿から選べます~。
興味を持っていただけた方は、まずはご連絡くださいませ~。
Kouza

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る