ギフト・ショーでモルダバイトのペンダントトップ買ってきました★


P1050707
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村
ギフト・ショーにいってきましたー。
最近、パワーストーンを業者として卸売の会社から購入しているので、業者むけの展示会の招待状なども手に入るようになり、見本市けっこう好きなのでわくわくしながら潜入~。
東京ビックサイトの全体をつかった、かなり大規模な展示会でした・・・。
P1050711
戦利品はこちらあー。
まず気になったのは、いま巷で大人気の生キャラメルが、電子レンジで簡単に、しかもお得に手作りできちゃうという、新商品!
タカラトミーから4月に発売予定の「生キャラメルポット」なり。

【送料0円!】お家で作るほうがめちゃウマい!(笑)【yo-ko008】【予約】ご家庭で作れる生キャラ…

話題のスイーツが!自宅で簡単に作れちゃう?!先行予約販売25%OFF!タカラトミー生キャラメル…
ちょうど、会場についたときに、大々的に説明していて、もうすぐ試食もできます!ってことだったので。
味見してきましたよー。手作り生キャラメル。
花畑牧場の生キャラメルはまだ食べたことないので比較はできませんが。

口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメル 2009スプリングセット【 …
この「生キャラメルポット」でつくった生キャラメル、ふつーに美味しかったですよ!
ちなみに、生キャラメルの材料は
ざらめ、生クリーム、牛乳
とすごくシンプル。1回あたりの材料費、100円以下だそうです。
材料を「生キャラメルポット」の中にざばーっと入れ、電子レンジでチン!→容器のふたを回して混ぜる・・・を数回繰り返し、キャラメルを冷やすトレーに移し替えて冷凍庫でちょっと冷やせば出来上がり!だそうで。
調理時間約10分だってー。
で、手作りの良いところは、自分で好みの味が付けられるということ。
抹茶とかココアとかのパウダー系のものを足せば、オリジナルフレーバーの生キャラメルの出来上がりー。
あと、牛乳を低脂肪乳に変えてヘルシー生キャラメル★とか、ドライフルーツとかを入れても美味しいかも~。
生キャラメルポットの価格は3129円(税抜き 2980円)だそうです。
これは売れるんじゃないの~??
わたし、買っちゃうかもしれない。
P1050714
で、展示会価格でとってもお安かったので・・・。
以前から気になっていたモルダバイト(テクタイト)
という石のペンダントトップを買いました★
最初この石をみたときは、なんかコーラの瓶かなんかの破片・・・?みたいな印象だったのですが。
でもなぜか気になる~。この微妙な半透明の緑色がイイなあーと思っていたのですが。
ふつうに買おうとすると、結構、いや、かなり高い。
なので、まだ持ってなかったんですけど。
なんか、2月2日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」で、このモルダバイトが紹介されたらしく、いまお問い合わせ殺到ーらしく。
ちなみにこのモルダバイト、チェコのモルダウ川流域で最初に発見された、隕石が地球に衝突した際に地層のガラス質が溶けて固まったものなんだそうです。
やっぱ、見た目通りガラスなのね(笑)。
宇宙のメッセージを伝える力があり、強力なヒーリングパワーがあるらしい。
からだ全体を常に浄化し、癒してくれるそうです。
生きるのに疲れた人におススメらしい。
エリザベス女王に献上されたこともあるパワーストーンなのだそうだ。
なんかすごい。もっと仕入れてくればよかった(笑)。

宇宙から飛来した神聖な石、モルダバイトのペンダントトップ☆モルダバイト ペンダントトップ5g…

モルダバイト ペンダントトップ  

パワーストーンの情報の参考文献はこの辺。

オーダーメイドブレスレットは、3000円~お作りしています。
お名前がわかれば、オススメカラーが選べますので、プレゼントにもオススメです~。
クリスタルリーディング&ブレスレット作成のご案内 天然石 パワーストーン ブレスレットをオーダーメイドで♪通販、対面どちらでもOKです。【aroma-ventvert.com】
クリスタルリーディング&ブレスレット作成を2日間で習得できて、作成キット付きですぐにパワーストーンブレスレットが作れるようになる講座も開催しています★(受講料6万円 3万円相当作成キット付)
講座は1名様から都合のよい時間に合わせて開講。
場所は東京都八王子市、白金高輪、恵比寿から選べます~。
興味を持っていただけた方は、まずはご連絡くださいませ~。
Kouza

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る