「少年メリケンサック」初日舞台挨拶@新宿バルト9


P1050729
エキストラとして撮影にも参加した映画「少年メリケンサック」がいよいよ公開~ってことで。
まるぶろぐ: クドカン映画「少年メリケンサック」エキストラ★
初日舞台挨拶つきで見てきましたー。
宮崎あおいちゃん主演、クドカンが監督ってことで、かなり人気があったみたいで。
完成披露試写会とか東京国際映画祭でのお披露目とか、まったくチケットが取れなくて。
初日舞台挨拶こそはっと気合を入れてチケット争奪戦に参加っ。
なんとかチケットを手に入れることができましたあ。
舞台挨拶では、ユースケ・サンタマリアさんが、しゃべりすぎ(笑)。
ひたすら暴走するユースケさんのそばから、じりじりと離れていくあおいちゃん&浩市氏、みたいな感じでした。
佐藤浩市さんは、「こんなに映画の内容に触れない舞台挨拶は初めてですが、このあと映画を見ていただければ何で内容に触れないかわかっていただけると思います(笑)」的なことをおっしゃっていましたが・・・。
確かに、映画の内容は、というか浩市氏演じる高円寺のシド・ヴィシャス アキオさんは、ハチャメチャです。
もー、何にも考えないでひーひー笑っていたら、あっという間に映画終わっちゃったーみたいな感じ。
「10万サクセスでおなじみの少年メリケンサックです」というセリフがツボでした。
サクセスって。
少年メリケンサック、関連グッズも充実してます★

少年メリケンサックはこんな感じ [DVD]
少年メリケンサックはこんな感じ [DVD] 宮崎あおい 佐藤浩市 木村祐一

VAP,INC(VAP)(D) 2009-01-21
売り上げランキング : 358

Amazonで詳しく見る by G-Tools

少年メリケンサックオフィシャルブック (TOKYO NEWS MOOK 134号) (TOKYO NEWS MOOK 134号)
少年メリケンサックオフィシャルブック (TOKYO NEWS MOOK 134号) (TOKYO NEWS MOOK 134号)
東京ニュース通信社 2009-01-28
売り上げランキング : 1464

おすすめ平均 star
starすごく楽しめる1冊。映画を早く見たくなった

Amazonで詳しく見る by G-Tools

少年メリケンサックアンソロジー
少年メリケンサックアンソロジー 宮藤 官九郎

角川書店 2009-02-13
売り上げランキング : 13299

Amazonで詳しく見る by G-Tools

少年メリケンサック オリジナル・サウンドトラック
少年メリケンサック オリジナル・サウンドトラック サントラ

VAP,INC(VAP)(M) 2009-01-21
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る by G-Tools

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る