オーダーメイドパワーストーンブレスレット&ネックレス&ストラップ


オーダーメイドブレスレット、作っております。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村
P1050836
オーダーメイドブレスレットをつけてから、運がよくなり、予想以上にお仕事の契約が取れた!!!ってことで、気にいっていただき、お友達にもプレゼントしたい~ということで、オーダーいただきました★
パープルを基調にとのことでしたので、ハート型のアメジストのビーズと、紫色のロンデルを使ってキラキラ★にしてみました。
磁気ヘマタイトとブラックトルマリンで健康効果も狙ってます。
タイガーアイ3種+ルチルで超金運もっ。
なんか健康を願うと黒っぽく、渋くなるのはなぜ~??って感じなんですけど。
P10507242
自分用にはネックレスを試作して付けてましたが、初オーダーメイドでネックレス作りました。
ピンワークがまだまだ修行中なので、宅急便で送るとき、壊れるんじゃないかってめっちゃ心配に・・・。
なんとか無事届いたみたいでよかったです。
首元に磁気ヘマタイトで肩こり解消ーとかを狙ってます。
あと、ペンダントトップ部分とかいろいろな部分が取り外し可能になってて、磁気ヘマタイト部分はブレスレットにもなってしまうという便利な2WAY仕様!
ちょっと面白いものができました。
自分用にも作っちゃおうかなあ・・・。
P10507223
こちらはシンプルなストラップ。
ナイロンコートワイヤーで作ったので、シリコンゴムよりは強度が上がってると思うんですがどーでしょう。
男性からのオーダーだったので、渋めの色づかいにしました。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村
オーダーメイドブレスレットは、3000円~お作りしています。
お名前がわかれば、オススメカラーが選べますので、プレゼントにもオススメです~。
クリスタルリーディング&ブレスレット作成のご案内 天然石 パワーストーン ブレスレットをオーダーメイドで♪通販、対面どちらでもOKです。【aroma-ventvert.com】
クリスタルリーディング&ブレスレット作成を2日間で習得できて、作成キット付きですぐにパワーストーンブレスレットが作れるようになる講座も開催しています★(受講料6万円 3万円相当作成キット付)
講座は1名様から都合のよい時間に合わせて開講。
場所は東京都八王子市、白金高輪、恵比寿から選べます~。
興味を持っていただけた方は、まずはご連絡くださいませ~。
Kouza

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る