オーラソーマ関連書籍「オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング」読みました


いちおう(?)オーラソーマプラクティショナーのわたし。

今頃?って感じですが、オーラソーマの創始者 ヴィッキー・ウォールさんの自叙伝&オーラソーマ誕生の物語である、オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (OEJ Books)
をやっと読みました~。

オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (OEJ Books)
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (OEJ Books) 伊藤 アジータ

和尚エンタープライズジャパン 1997-12
売り上げランキング : 16252

おすすめ平均 star
starいつ読んでもいい本
starオーラソーマ誕生秘話。。
star何度でも読み返せます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とっても読みやすくて、一気に読んでしまいました。

3時間ぐらいで読破できました。

やー、なんでもっと早く読まなかったのかしらん?

オーラソーマって、ボトルの意味を100本以上なんて覚えらんないしっとかついつい考えちゃうのですが。

ただただ、ボトルを見て癒されるだけでもいいじゃないか~っとお気楽な気持ちになれました。

物語としてもかなり面白いです★

オーラソーマの講座のテキストよりぜんぜんわかりやすいあせる

そんなわけで、私はあしたから、オーラソーマレベル1の再受講をしてきます。

ひさびさのオーラソーマだったりするー。

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る