クリスタルリーディング&ブレスレット作成集中講座★お疲れ様でしたっ


P1060418

4月30日、5月1日の2日間で、クリスタルリーディング&ブレスレット作成集中講座を行いました。
今回の生徒さんは、なんとっえっ広島からご参加。

オーラソーマのプラクティショナーでもある、chizuさんです。

chizuさんのブログはこちら。

オーラソーマを学ぶ 酒屋の娘のブログ

↑この上の写真は、2日目の、ブレスレット作成の模様。

新兵器(!?)ブレスレットデザイナーを早速つかっています。

これはかなりべんり。これからは、教材キットに含めようかなあ・・・。

P1060415

講座1日目は、クリスタルとはってところから始まって、クリスタルの浄化の方法など、扱い方を学び、ペンデュラムを使って、潜在意識から必要な石を選ぶ方法もお伝えします。

ペンデュラムを使ってパワーストーンを選ぶと、意味から頭をつかって選ぶより、人間の普段は意識されていない潜在意識からの答えを引き出すので、より、その人に合った石が選べて、その後の効果も高いような?と言われています。

P1060417

1日目の最後には、ペンデュラムで石を選んで、ストラップを作成していただきました。

小粒の石を上手に使って、カワイイストラップができましたねっ。

メインはロードナイトですねっ。

P1060422

こちらは、2日目に作っていただいたブレスレット。ブルーを基調にしたさわやかなブレスレットです~。すてきー。

講座をやっていて、いつも楽しみなのは、生徒さんそれぞれの、ほんとに個性豊かな、美しい作品が出来上がるところっ!

一緒に講座を受けてても、いざ作ってみると、みんな違うし、ほんと、その人らしいものが出来上がるのー。

自分にはないものが、たくさん見れて幸せです。

P1060426

さて、こちらのカラフルな作品は。今回の講座の会場を提供してくださった、LiNO
さんによるもの。

オレンジカルサイトとカーネリアンが、すごく元気になりそうな感じっ。

P1060429

こちらは、前回の講座で作っていただいたもの。お花と一緒に撮影してみました。
ブレスレットを置いている、クリスタルのプレートも素敵~♪

ありがとうございました!

最近、クリスタルリーディング&ブレスレット作成集中講座は大好評★ 受けてみたいな~という方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

開講場所は、恵比寿をはじめ、白金高輪、八王子のレンタルサロンなどをお選びいただけます。

また、ご自分のサロンをお持ちの方でしたら、出張講座も承りますので、ご相談くださいませ。

6月か7月くらいには、八王子の自宅サロンがオープン予定(ただいまリフォーム中っ!)ですー。

自宅サロンがオープンしたら、なるべく自宅で開講したいなあと思ってますが、どーなるかっあせる

クリスタルリーディング&ブレスレット作成集中講座

お問い合わせは

http://aroma-ventvert.com/modules/contact/

にて承っております。(アメブロのメッセージもOKです。)

★講座詳細

ブレスレット付リーディングを2日間で習得!
30種類以上の天然石ビーズの作成キット付★
仕入れ等の面倒なく、すぐに クリスタルリーディング&ブレスレット作成 ができま
す!
セラピストの方のプラスαに最適です!

受講期間:2日間(1日集中講座も可能です)
受講料: 6万円(3万円相当作成キット付)
場所:東京都八王子市のレンタルルーム(京王八王子駅徒歩2分 JR八王子駅 徒歩1
0分)または、白金高輪、恵比寿のサロンをお借りして開講しています。

★クリスタルブレスレット作成講座 開催レポート★

こんな感じで講座を行ってます♪

http://aroma-ventvert.com/modules/wordpress/index.php?cat=7

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

にほんブログ村

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る