クリスタルリーディング&パワーストーンブレスレット作成講座 in 八王子


本日は、八王子にて、クリスタルリーディング&パワーストーンブレスレット作成講座1日目!

記念すべき、八王子の自宅サロン(まだリフォーム直後で家具入ってない 笑)での初回授業ですっ。

ちなみに、こんな感じで授業やりました・・・。

P1000054

きゃーっラブラブ!写真マジック。

なんか素敵っぽく写っていますが。

写ってないところがけっこう悲惨です(笑)。

そして、写っているはずのものがありません。

クイズです。

何が足りないでしょうか!答えはこのブログの最後!

さて、本日の生徒さんは、横浜でアロマテラピーのサロンを主宰されている、ロサムンディさま。

横浜市関内のアロマセラピー隠れ家サロン|IFA|看護師|ロサムンディ
 

P1000030

当講座では、パワーストーンを選ぶ際、石の意味から選ぶのではなく、潜在意識から、その人に必要な石を導き出す方法として、ペンデュラムを使用することをオススメしてます。(もちろん、石の意味とか、色とかデザイン重視で選ぶってのもアリです!ただ、ペンデュラムで選ぶと、身に着けたときに、より変化を感じやすいようです♪)

ペンデュラムというのは、いわゆる振り子ですが、「YES」と「NO」の2択の答えを出してくれます。

↑上の写真のように、ペンデュラムに「この石は必要ですか??」と問いかけながら、パワーストーンの上で反応をみます。

最初はなかなか、反応がつかめないこともありますが、慣れるとちゃんと石が選べるようになりますので、ペンデュラムなんて見たこともないわっって方でも大丈夫ですのでご安心くださいませ♪

そして、本日の作品はこちらっ

P1000033

シトリンとペリドットとクリアクオーツ(水晶)のストラップ♪

透明感が素敵っ!!

わたしも1個作っちゃいました

P1000034

シトリンとロードナイトとインカローズとクリアクオーツ。

今日のテーマの石はシトリン+水晶なのかなあ?

じつは、私は、水晶+シトリンのワイヤーワークで作ったペンダントを今日はつけてたのでした。

ちなみに、シトリンの意味は、夢を夢で終わらせずに、現実化することが求められていて、夢を具体的な計画におろして、実行することをサポート。

水晶は、物事明らかにする、いままで目をそらしてきたことにも、しっかり目を向けてみることが必要、といった感じ。

今日は、暑い中、お疲れ様でした!

次回もよろしくお願いしますー。

そして、クイズの答えは

カーテン

です。

まだ、我が家にはカーテンがついてません。

近日中に納品予定。

バーチカルブラインド(縦型ブラインド)にしたの~!!!

オーダーメイドブレスレットは、4000円~お作りしています。

お名前がわかれば、オススメカラーが選べますので、プレゼントにもオススメです~。

詳しくはこちら↓申し込みもできます★

クリスタルリーディング&パワーストーンブレスレット作成&パワーストーンブレスレット作成講座★天然石 パワーストーン ブレスレットをオーダーメイドで♪(通販、対面)2日間でブレス作成の技術を習得できる講座(作成キット付)も八王子・恵比寿・白金高輪で開講中

クリスタルリーディング&ブレスレット作成を2日間で習得できて、作成キット付きですぐにパワーストーンブレスレットが作れるようになる講座も開催しています★

(受講料6万円 3万円相当作成キット付)

講座は1名様から都合のよい時間に合わせて開講。場所は東京都八王子市、白金高輪、恵比寿から選べます~。

興味を持っていただけた方は、まずはご連絡くださいませ~。

プチメまたは以下のお問い合わせフォームよりドキドキ

http://aroma-ventvert.com/modules/contact/

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

にほんブログ村

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る