和み彩香セラピーのボトルがやってきた~★


先日、自宅サロンにお客様がいらっしゃいました。

アメブロ仲間のLINDAさん。

和みプランナーLINDAの日々和み探究日記

LINDAさんは、日本生まれのカラーセラピー、「和み彩香セラピー
」のセラピスト&ティーチャーさんなのです。しかも、関東地区1期生♪

なので、和み彩香セラピーのボトルを持ってきてくださいました。

P1000839

うつくしーい♪♪

和み彩香セラピーのボトルは12本で、それぞれ和の色の名前がついてます。

香りもみんな違います。(ボトル開けてクンクンしてしまった私・・・)

ちなみにうしろにうつってるのは、私のオーラソーマのミニチュアボトルセットです~。

今日はボトルみるだけで、セラピー体験はなしでしたが、今度是非お願いします~>LINDAさん★

P1000837

うふふ、キレイなボトルの写真を撮るのは楽しいなあ~♪

もう、オーラソーマとイリスカラーセラピー、2つもカラーの資格もってるんだから、やめとけ~と思いつつ・・・。

いや、どんな風に違うのか興味あるし~などと考えてしまう私なのでした・・・。

そして、LINDAさんは、私の行っている、クリスタルリーディング&パワーストーンブレスレット作成講座
に興味を持っていただきまして。

可能ならば、和み彩香セラピーのボトルに、対応するパワーストーンの組み合わせを考えてみたいとのことっ。

ぜひぜひ♪

P1060803

約40種類の石を取り揃えてますので、ちゃんと組み合わせできると思いますっ!

クリスタルリーディング&パワーストーンブレスレット作成 パワーストーンカタログ

今日はお越しいただいてありがとうございました。

これから、いろいろコラボしたいです~。

どうぞよろしくお願いします♪

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る