パワーストーンブレスレット作成講座@シダックスカルチャークラブ西八王子


本日は、月イチ講座、パワーストーンブレスレット作成講座でした。

P1010926

ローズクオーツの薔薇ビーズ

P1010927

アラゴナイトの薔薇ビーズ

を使ってブレスレット作成でした。

出来上がったブレスレットの写真とる時間がなかったので、ビーズの写真でスミマセン。

最近、薔薇の形をしたビーズ、はやってるのかしら?

仕入れ先のお店でも良く見かけるし、パワーストーンのアクセサリーのお店などでも、この形のビーズを使ってリングとか・・・ありますよね。

このビーズ、可愛くて、ブレスレットに使うと好評です♪

ただ、ブレスレットにすると、すぐひっくり返っちゃって、お花の部分が見えなくなってしまったり、ちょっと収まりが悪いのですよねー。

リングで1粒だけ使うというのがやっぱベストなのかしら~?

シダックスカルチャークラブ西八王子店の春のチラシ用の原稿を渡してきました~。

4月から、講座の時間&内容が変わります。

3月まで 第3金曜日 13時~14時半

4月から 第3金曜日 11時~12時半

内容も、3回完結のローテーションという感じで

1.直感で石を選んでブレス作成

(カラーセラピーのボトルを選んでもらい、そのボトルに対応した石を使うパターンもあり)

2.生年月日からオススメの石を選ぶ方法→ブレス作成

3.お名前からオススメの石を選ぶ方法→ブレス作成

こんな内容にしようと思ってます。

今は、ただひたすら毎月ブレスを作るだけ(笑)なのですが、それもどうなの~?という気がするので、ある程度テーマ決めてやるほうがいいのかなあと。

講座では基本的には、ブレスレット作成ですが、ストラップも可です。

講座の時間は90分ですが、手が早い(?)方は複数のブレスレットやストラップを作ることもできます。

その場合、材料費として1個につき、ブレスレットは2000円、ストラップは1000円追加になります~。

八王子近辺の方、ご参加くださいませ☆

ちなみに

カルチャーの講座は、月に1回くらい、ブレスレットを作ってみたいわーという初心者&趣味の方向け講座になっております。

お仕事として、メニューにパワーストーンブレスレット作成や、クリスタルリーディングを追加したい!

パワーストーンの意味や、扱い方を深く知りたい!

という方には、こちらがオススメです↓

クリスタルリーディング&パワーストーンブレスレット作成講座

日程 1日集中講座 OR 2日間 ほかご都合に合わせてスケジュール組みます

場所 八王子サロン(JR八王子駅から徒歩10分、京王八王子駅から徒歩2分)

受講料 6万円(3万円相当ブレスレット作成キット付)

詳しくはこちら↓申し込みもできます★

クリスタルリーディング&パワーストーンブレスレット作成&パワーストーンブレスレット作成講座★天然石 パワーストーン ブレスレットをオーダーメイドで♪(通販、対面)2日間でブレス作成の技術を習得できる講座(作成キット付)も八王子・恵比寿・白金高輪で開講中

30種類以上(40種類に近いです)のパワーストーンの意味を知り、ペンデュラムで必要な石を潜在意識から選び、石からのメッセージを読み取る「クリスタルリーディング」の技術がみにつき、世界でひとつのパワーストーンブレスレットが作れるようになる、

クリスタルリーディング&パワーストーンブレスレット作成講座

カラーセラピストさんや、アロマセラピストさんなど、すでにセラピスト活動をされている方が、メニューを増やすために受講されたり、受講後、オリジナルの講座をひらいたり、ネットショップをたちあげたり・・・と即実践可能な講座として、大好評いただいております!!

講座で扱うものと、ブレスレット作成に使用する石のカタログを作りました。

講座でどんな石の意味がわかるのかな?とか

ブレスレットにこんな石を使ってほしいけど、あるかな?などチェックしてみてください~。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る