究極の引き寄せの法則発動ツール – フラクタル・サーキット!?




フラクタル・サーキット fractal circuit

マンダラが気になっていたらこんなグッズを発見~。引き寄せ加速グッズらしいです・・・。
究極の引き寄せの法則発動ツール – フラクタル・サーキット | 叶えましょうドットコム

詳しくはコチラ↑なんですが・・・。

あなたの欲しい現実を創る「引き寄せの法則」をサポートし活性化する、チャンスメーカーツールが完成しました!

第1の鍵
フラクタル・サーキットは、電気的に「ゼロポイント・フィールド(ゼロ磁場)」をつくります。

第2の鍵
デザインそのものが幾何学的なパワー=「形態波動」を発し、さらに加速。

第3の鍵
フラクタル・サーキットのチタンプレートは、生体に親和性が高く、「ゼロポイント・フィールド効果」を高めオーラ活性を加速させます。

  • チャンスを手にする気づきが起こる
  • 重要な人との出会いがベストタイミングで起こる
  • 欲しいものが欲しいときに手に入る
  • 自分に不利なことは自然と起こらなくなる

    わー、なんかすごい。

    身に着けてしばらくするとオーラの色が変わったり、枯れかけた花が元気になったり、するらしいです。

    あっ、アヤシイ(笑)とか思いつつ、最近こういうのに抵抗がなくなってきました・・・。

    ちょっと気になるかも~。(とかいってると、だいたい近々手に入れてたりするんだよね、いいのかそれで。)

  • qrCode

    “究極の引き寄せの法則発動ツール – フラクタル・サーキット!?” への1件のコメント

    1. まるまると、発見したの?

    ← 戻る