アカチャンホンポの水99.5%おしりふきがお掃除に便利☆でも生産中止でした(汗)


うちの息子、2歳10ヶ月は、もう基本的にトイレで用を足すので、おしりふきって必要ないのですが・・・。

以前、箱買いした、アカチャンホンポのネット限定 水99.5%のおしりふきがまだ大量にあまってて・・・



【完売ありがとうございました!】●水99.5%おしりふき 厚手54枚×12個パック

久々に、1個新しいのをあけて使ったところ・・・

すごく汚れが落ちる!

ということに気がつきました。

そういえば、これ、超純水が使われてるんですよね。

で、素材も汚れ落ちのいい織(ヘリンボン織だそーです)になってるのよねー。

超純水って、洗剤なしで、水だけで落ちる!みたいなスプレー式の商品にも使われてますよね?



エンビロン201



【年末のお掃除に!】消臭・除菌・万能汚れ落としクリーナー緊急災害用にも!マルチに使える♪…

No.1 ウォータークリーナー(顔を洗う水) 500ml

No.1 ウォータークリーナー(顔を洗う水) 500ml

その他洗顔水はこちら

こんなのもあった。

たしか、精製水とかもそうなんだけど、超純水って、ものすごく精製してあるために、ほかの分子(汚れの分子ね)と結合しやすくって、普通の水より汚れが落ちる!という原理っていうのを聞いたことがあるようなっ。

うちはほとんどフローリングなんですが、結構食べこぼしとかで黒くこびりついた汚れとかあるじゃないですか~。

あとは、息子専用のテーブル&イスがあるんですけど、結構これも汚れてて。

そんなちょっと時間が経っちゃった汚れも、このおしりふきで拭くとスルスル取れるんです!

大掃除のとき、おしりふきが余っているご家庭は、使ってみては~?

大掃除用にみんな買ってみて!とオススメしたかったんですが、生産中止で、いまもう在庫ないんですってー。

残念。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る