2009年ありがとうございました


P1040771

2009年ものこすところ、あと30分を切りました。

2009年・・・うーむ、いろいろあったけど、あっという間でした~!

仕事面では、Webデザインのお仕事もいくつかこなし・・・

パワーストーンのお教室、ブレスレットのオーダーメイド、ワイヤーワークのオーダーメイド。

そして、ベビーセラピストの資格を取りました☆

息子もペラペラしゃべるようになり、もうすっかり、いっちょまえな感じで・・・。

2010年は・・・

いよいよ息子が幼稚園に!

これは結構大きなことかなあと思います。

いままで、私はフリーランスで会社勤めしてなくて、息子も保育園にいくわけでもなく、フリー☆だったので、そうとう時間的に自由にすごしてきたんですが・・・

4月からは、朝幼稚園に行って、昼過ぎには帰ってきて・・・みたいなまっとうな(?)スケジュールにのっとった生活をしなくては(妊婦時代から、約4年、フリーダムな時間をすごしてきた私としては、かなり不安 笑)。

2009年に取得した、ベビーセラピストの資格を2010年は活かしていきたいなあ・・・と。

どんな形になるか、まだわかりませんが、ベビーリフレとか、いろいろ学んだことを伝えることをしたいかなっ。

あとは、今気になっている、占術系を学びたいかも。

タロットとか、占星術とか、手相とか。

すでに、タロット&占星術は、講座の申し込みをしているので・・・

2010年は、目指せ!占い師!?

皆さんの2010年の夢はなんですか?

良いお年をお迎えくださいっ!

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る