
美味しそうなイチゴパフェです☆
でも食べられません・・・
材料は
大人気!スイーツデコ材料フェイクホイップクリーム「デコリーム」
デコソース 【R】 (1本)
と、ビーズです☆
むかーし、ミニチュア作りにはまったことがあって、アイスとか団子とか、ちょこっと作ったことあるんですけど・・・。
最近のスイーツデコブームで、またミニチュアお菓子作りたい~という熱が高まり☆
とりあえず、ホイップかなってことで、買ってみました。
今は、香りつきのホイップクリームなんてあるんですね!
この、ホイップ、ほのかなバニラの香りが~。
ピンクは、イチゴ、茶色はチョコの香りがするんだそーです☆
たのしー。
スイーツデコの参考書はこれ~☆
ロマンチックなスイーツデコ&小物たち | |
![]() |
日本文芸社 2009-11-16 売り上げランキング : 7285 おすすめ平均 |

さらに、調子に乗って、イクイリブリアムボトルの空き瓶にデコ☆
バラの花は、ネイル用の樹脂粘土でできたものです。

これは、オーラソーマのポマンダーエアコンディショナー ホワイトのふたの上にデコ☆
結構、さりげなくていいかも??
ホイップたのしいー。
ビーズは売るほどあるので(ていうか商売道具だし)、ホイップとビーズ組み合わせていろいろデコっちゃおうかなあ~。
