パワーストーン*デザイナー養成講座に名称変更します


先日の記事でも書きましたが

パワーストーンブレスレットデザイナー養成講座

大変ご好評いただいておりまして、6月の開講講座も複数お問い合わせいただいていてありがとうございます。

ついこのまえ、

クリスタルリーディング&パワーストーンブレスレット作成講座

という名称から

パワーストーンブレスレットデザイナー養成講座

に変更したばかりのような気もするのですが・・・。

やっぱり、「ブレスレット」という枠にはまった感じがどーも、納得いかないので(笑)。

パワーストーン*デザイナー養成講座

と名称変更させていただきたいと思います。

ま、満月なんで、いろいろ変えてみたいエネルギーが。どばっと。出ているのかも?

ちなみに、*(アスタリスク)は、正規表現をイメージしてます。

パソコンのファイル検索とか、インターネットの検索でも出てくるかな。

プログラミングとかの世界でよく使われているみたいですが

複数の文字列を*として表現する

という感じで。

パワーストーン*デザイナー


の「*」の中には、自分の好きなコトバを入れて欲しい。

たくさんのコトバがあてはまるようになって欲しいという願いがこもってます。

とりあえず、講座をうけると

パワーストーンブレスレットデザイナー

パワーストーンストラップデザイナー

になれる実習を含んでいますが。

その後、学びを広げていただければ

パワーストーンネックレスデザイナー

パワーストーンワイヤーワークデザイナー

パワーストーンアクセサリーデザイナー

・・・とどんどん幅広くなっていくはず~。

パワーストーンリーディングデザイナー

なんてのもかっこいいかも。

*のなかには、すべての表現を含むので、自由に創造性を発揮してほしいのです♪

そんなわけで、順次、ホームページなどの画像とか、修正していきたいと思います。

6月のパワーストーン*デザイナー養成講座は

6月13日(日) 13時~19時

で開講決定しています♪

どうぞお申し込みください。

パワーストーン*デザイナー養成講座&パワーストーンブレスレット&ワイヤーワーク(ワイヤーアート)アクセサリー作成★天然石 パワーストーン ブレスレットをオーダーメイドで♪(通販、対面)2日間でブレス作成の技術を習得できる講座(作成キット付)も八王子・恵比寿・白金高輪で開講中 パワーストーンオラクル

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る