ZODIAC OIL(占星術オイル・星座別オイル)


Zodiac Oils(占星術オイル・星座別オイル)は、ジェムセントオイルのメーカーSun’sEye(サンズアイ)社が製造するアロマオイルです。 星座別のエネルギー、イメージを香りで表現しています。

おひつじ座(牡羊座、Aries)

ハーブは、バラの根元に火の要素に関連付けられている。 この油は、自己主張、決断力、大胆さ、勇気を奨励し、行動を促すために使用されます。

おうし座(牡牛座、Taurus)

赤い花柄とモクレン。 忍耐力、安定性、決意と審美によって特徴付けられる、美的感受性、唯物論的な感謝の気持ちを高め、目的の強さを貸すために使用します。

ふたご座(双子座、Gemini)

ハーブはカーネーションの基地内の空気の要素に関連付けられている。 さる、汎用性が高く、器用とのコミュニケーション、これは通信、知的創造性と物理的な器用さが関係する事項のために良い選択です。

かに座(蟹座、Cancer)

ココナッツおよび他の水関連のハーブ。 直感、知覚力、国内の感度および霊魂または本能的知識を高めるために使用します。

しし座(獅子座、Leo)

柑橘系ハーブと乳香。 忠実な、ロマンチックな、パワフルでクリエイティブな記号、活力、自信、意志力とその惑星に関連付けられた動的エネルギー、太陽のためにこのオイルを選択します。

おとめ座(乙女座、Virgo)

バランスハーブとチューリップ。 正確かつ分析的思考に関連付けられた、論理、理性、感性を高めるために使用します。

てんびん座(天秤座、Libra)

空気との混合ハーブゼラニウム。 バランスの任意の感覚が必要とされる良い選択は、また社会的品位と落ち着きを育成するために使用。

さそり座(蠍座、Scorpio)

ハーブを集めて上昇した。 再生と刷新、性的エネルギー、意志の力や調査才能に向かってエネルギーを核変換するため。

いて座(射手座、Sagittarius)

ベジタリアンムスクベース式。 楽観主義、寛容、哲学と陽気を表現し、そして、精神的な、精神的、概念的な理解と機知の拡大のため。

やぎ座(山羊座、Capricornus)

木質ハーブとスイカズラ。 方法論、責任と勤勉の資質を奨励するため、実用性、物質の安定性と自己規律の事項について。

みずがめ座(水瓶座、Aquarius)

藤や他の空気関連のハーブ。 この理想主義、人道主義と知的創造力の育成のための良い選択肢と、進化の成長の質を貸す。

うお座(魚座、Pisces)

信頼、直観と霊性を持つsandalwood.Associatedに基づいてフルーティなトップノートには、育成、創造性、精神的、神秘的なインスピレーションを強化するために、このオイルを使用しています。

Sun’sEye(サンズアイ)社のアロマオイルについて

Sun’sEye(サンズアイ)社のオイルはハーブ、花、葉、スパイス、森、樹脂、精油から作られています。 ベースオイルは大豆オイルです。 動物由来の素材は使用していません。 動物実験は行っていません。 Sun’sEye(サンズアイ)社の製品に含まれるムスク油はすべて植物由来の素材を使用しています。 Sun’sEye(サンズアイ)社のオイルは、月のサイクルと他の惑星の影響に合わせて、手作りでブレンドされています。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る