ジェムセントオイル ローズクオーツ【自分への愛、恋愛運アップ、愛と友情を呼ぶ、感情を穏やかに】


Q.パワーストーン(ローズクオーツの原石)を触っていたら、 0,5ミリぐらいのかけら?が原石から取れて、 指に刺さって少しだけ血がでました。 パワーストーンって割れやすいんですか? けがをしやすいんでしょうか?
A.崩れやすいですね 怪我はしやすいでしょう
詳しくはこちら

Q.パワーストーンと言われる ローズクオーツの原石(縦7センチ、横5センチぐらい) とアメジストの原石をインターネット通信販売で購入しました。 ローズクオーツを胸に置くと良いという話しだったので、 心臓の上に置きましたが、心臓に痛みが生じたので、位置をずらして 胸の真ん中あたりに置き換えました。そのまま10分ほど過ごすと 少しだけ胸のあたりがムカムカしました。 寝るときに枕から7センチぐらい離れた場所に ローズクオーツとアメジストを置いて布団に入りました。 ふと気になって手を伸ばしローズクオーツを少し手で触ってみたら、 ピリピチチクチクした感触が手にありました。 それから眠ったのですが、私がローズクオーツに追いかけられて、 ローズクオーツから私が踏みつぶされる夢を見て、 うなされて目が覚めました。 ローズクオーツを枕元から離した場所に置き、 枕元にはアメジストだけを置いて再び眠ると、気持ちよく安眠できました。 この現象をどう思いますか? ローズクオーツのご利益があったんでしょうか???
A.パワーストーン、売り上げの為に考えた言葉です 効果はありません
詳しくはこちら

Q.どちらのほうがいいですか?どちらも好みで毎日何時間も悩んでます… どちらもローズクオーツですが、清楚な感じの左と愛らしい感じの右…悩みます。値段は右のが高いですがデザインだけでも悩みものです。
A.私は右側のネックレスが好きです。
以前は左のような身体の線も細く見えそうなデザインが好きだったのですが、最近はトップの部分に長さがなくコロンと大きめのものが好きになったので。
友達がつけていたとしたら右のネックレスに何度も目がいくと思います。
右のローズは取り外し出来るものですか? 出来るなら気分によって付けたり外したり出来るので便利そうですよね。

詳しくはこちら

Web Services by Yahoo! JAPAN

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る