アンシェントメモリーオイル Romantic Life 夢のある人生 至福と喜びに満ちた人生を作る


アンシェントメモリーオイル

色・香り・クリスタルの神秘の力で願いをかなえる!アンシェントメモリーオイル

Q.パワーストーンショップで、一目惚れしたブレスレットです。 まだ買ってないのですが、 アマゾナイト、カーネリアン、ローズクォーツ、水晶のブレスレットらしいです。 店員さんは、新入社員さんのために作ったと言ってました。 癒し系よりも、頑張らないといけない新入社員さんに、元気を与えるためにという意味合いがあるらしいです。 私は新入社員でもないし、むしろ頑張りたくない、癒し系の体を休める石が良かったので買いませんでした。(>_<) でも、このフルーツカラーが美味しそうでとても可愛いです。 まるで、外国のお菓子みたいで。 アマゾナイト、ローズクォーツ、カーネリアン、水晶のブレスレットは、癒し系にはならないでしょうか? 石に詳しいかた、教えて下さい。 あと、売り物ですが、このブレスレットから伝わるものありますか?
A.あまり意味で調べるというよりも、自分の感性でいいと思います。
逆に言えば、意味はイヤだから買わなかったのにそれでも気になるんですよね? それはそれで、心から気になってるということだと思うんですけど。
ただ、意味合いを気にして石のご利益ばかりとか依存してしまうようなら石自体をおすすめしませんけどね。
それと感じたことです。
他の石もあってうまく掴み取れないんですが、このブレスレット自体はいい気を発してるし癒し系で穏やかに思いました。
女の子らしいし、穏やかな反面無邪気だと思います。
まぁこれは私の主観程度、参考だけに留めておいてください。
あと、何かあると石のせいにしてしまうようならば先ほども言ったように石はおすすめしません。
依存しないで健全に付き合えるならいいと思います。

詳しくはこちら

Q.この水色のパワーストーンと思しきビーズの正体を教えて下さい。 今回は自分も覚えていない、かなり前から持っていたこともあり、パワーストーンを意識して持っていたわけではないので名前があ やふやで気になるというものです。 写真には恐らくピンクがローズクォーツ、赤いのがカーネリアンと推測してます。 問題は水色のビーズです。 多分同じパワーストーンの可能性があると思うのですが、よくわからず困ってます。 自分なりにも調べましたが、確証に至れず、パワーストーンでもない人工石、ただのビーズなのかな?が個人的な有力候補です。 わかる方、教えて下さい(´・ω・`;)
A.ブルートパーズではないでしょうか!うちに同じ水色の10ミリ玉があります!よくみると水色で透明あり!ブルートパーズとお見受けします!
詳しくはこちら

Q.パワーストーンでブレスレットを作ったのですが、うまく出来たか見て下さい。昔から色の組み合わせや色彩感覚、デザインなどが苦手でちゃんと他人から見ても綺麗に出来ているか見てほしいと思い 、投稿しました。 もし、デザインで分解してこうした方がいいというのがあれば教えて下さい。 写真としてのせているのが新しいブレスレットです。 あと他に持っている石はカーネリアン×3、ローズクォーツ×4、淡水パール×4、クラック水晶×4です。 あと出来れば使った石の組み合わせも良かったのかアドバイス頂ければと思います。 よくサイトで二種類の石の組み合わせや相性などは見ますが複数の場合どう考えればいいのかわからなくて… お願いします。 使った石 ラピスラズリ×3 (↑すごく欲しくて入れました) アクアマリン×3 (↑誕生日石のはずですが、何故か白い) ターコイズ×3 ルチルクォーツ×3 タイガーアイ×3 水晶×6
A.これはこれでいい出来ですよ!良く見ると三角になってますね!いいアイデアです!
詳しくはこちら

Web Services by Yahoo! JAPAN

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る