アンシェントメモリーオイル Romantic Life 夢のある人生 至福と喜びに満ちた人生を作る


アンシェントメモリーオイル

色・香り・クリスタルの神秘の力で願いをかなえる!アンシェントメモリーオイル

Q.この水色のパワーストーンと思しきビーズの正体を教えて下さい。 今回は自分も覚えていない、かなり前から持っていたこともあり、パワーストーンを意識して持っていたわけではないので名前があ やふやで気になるというものです。 写真には恐らくピンクがローズクォーツ、赤いのがカーネリアンと推測してます。 問題は水色のビーズです。 多分同じパワーストーンの可能性があると思うのですが、よくわからず困ってます。 自分なりにも調べましたが、確証に至れず、パワーストーンでもない人工石、ただのビーズなのかな?が個人的な有力候補です。 わかる方、教えて下さい(´・ω・`;)
A.ブルートパーズではないでしょうか!うちに同じ水色の10ミリ玉があります!よくみると水色で透明あり!ブルートパーズとお見受けします!
詳しくはこちら

Q.パワーストーンでブレスレットを作ったのですが、うまく出来たか見て下さい。昔から色の組み合わせや色彩感覚、デザインなどが苦手でちゃんと他人から見ても綺麗に出来ているか見てほしいと思い 、投稿しました。 もし、デザインで分解してこうした方がいいというのがあれば教えて下さい。 写真としてのせているのが新しいブレスレットです。 あと他に持っている石はカーネリアン×3、ローズクォーツ×4、淡水パール×4、クラック水晶×4です。 あと出来れば使った石の組み合わせも良かったのかアドバイス頂ければと思います。 よくサイトで二種類の石の組み合わせや相性などは見ますが複数の場合どう考えればいいのかわからなくて… お願いします。 使った石 ラピスラズリ×3 (↑すごく欲しくて入れました) アクアマリン×3 (↑誕生日石のはずですが、何故か白い) ターコイズ×3 ルチルクォーツ×3 タイガーアイ×3 水晶×6
A.これはこれでいい出来ですよ!良く見ると三角になってますね!いいアイデアです!
詳しくはこちら

Q.写真のパワーストーンブレスレットについて。 右の、水晶がついた爽やかなブレスレットか、左の真っ赤なブレスレットどちらが可愛らしいですか?そして、パワーを感じますか? どちらも、占い師さんに作ってもらった開運パワーストーンブレスレットです。 全くデザインも石も違うので、びっくりしました。 ちなみに、赤のブレスレットを着けてるときは、安心感がありました。 右のブレスレットは、あまり着けてなくて効果は分かりません。 アドバイスよろしくお願いいたします。 左のブレスレットは、カーネリアン、ソーダライト、サードオニキス。 右のブレスレットは、水晶、アメジスト、ローズクォーツ、アベンチュリン(多分) ロードナイト(多分) です。 石のパワーストーンに詳しい方よろしくお願いいたします。
A.赤のブレスレットをつけたいて安心感があるなら、不安になった時やイライラした時に付けるといいのでは? それ以外の時(服装に合う、合わない)はその時の感で外したり、両方同時に付けてしまってもいいかと。
カバンの中に仕舞われていても持っているだけで安心感はあると思いますし、沢山愛でてあげてください
詳しくはこちら

Web Services by Yahoo! JAPAN

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る