アンシェントメモリーオイル Purification 浄化/清浄 魂を高揚させ人生を身軽にする


アンシェントメモリーオイル

色・香り・クリスタルの神秘の力で願いをかなえる!アンシェントメモリーオイル

Q.詳しい方教えてください、デジイチとレンズの購入で迷っています、使い道としては 仕事(皮革製品や水晶、ダイヤ、アクセサリー等の近接撮影)2歳の娘のスナップ写真(元気でいつも走り回っています) 自分のやっている趣味、300km以上出るバイクでのレースやスケボー、パラグライダー、キックボクシング、総合格闘技、MTBダウンヒルなど(普段は主観での撮影にGopro Hero4を使用していますが仲間の撮影などに使用予定) これらの用途で3日ほどネットで調べた程度の知識から価格、性能、持ち運びやすさを考えCanon Eos8000DのボディーとEFS24STMの購入を考えています。 接写、望遠、動きの速い物の撮影にそれぞれ最適なレンズが必要な事は素人ながらに理解できますがスポーツの際には持ち運べる荷物のサイズや重量も限られますのでカメラもレンズも軽量コンパクトで交換レンズは持たないで使用したいと思っています。 問題点や他の良い組み合わせなどありましたら教えてください、よろしくお願いします。
A.>軽量コンパクトで交換レンズは持たないで使用したいと思っています。
>問題点や他の良い組み合わせなどありましたら教えてください E-M1 markⅡかGH5に12-100mmF4がお勧め。
超望遠は出来ないけどこれなら広角から中望遠程度を画質よく万能に使える。
高倍率ズームで全域高画質レンズは珍しい。
しかも防塵防滴対低温で野外でも安心。
軽量コンパクトという点でミラーレスには一眼レフでは勝てない。
動画重視ならGH5で。
Canon センサー http://digicame-info.com/2016/06/dxomarkeos-80d.html レンズ(760D=8000D) https://www.dxomark.com/Lenses/Canon/Canon-EF-S-24mm-F28-STM レンズキットのレンズ https://www.dxomark.com/Lenses/Canon/Canon-EF-S-18-135mm-F35-56-IS-STM-mounted-on-Canon-EOS-760D__1011 OLYMPUSで使った場合 12-100mmF4が12-40mmF2.8と同等レベルらしいので。
http://digicame-info.com/2017/03/12-100mm-f4-pro-12-40mm-f28-pr.html この位のスコアがあるはず。
https://www.dxomark.com/Lenses/Olympus/Olympus-MZUIKO-DIGITAL-ED-12-40mm-F28-PRO センサー http://digicame-info.com/2017/01/dxomarke-m1-mark-ii.html >300km以上出るバイクでのレース これ並のカメラでは相当難しいんですけど。
望遠レンズ買い足すにしてもドットサイト照準器EE-1必要ですね。
動体AF性能比較(各社10万円~20万円の高性能レンズ使ってます) 2015年カメラマン8月号に掲載されている時速60kmで走りさる車を連写しジャスピンで捉えたテスト結果 Canon 1D X 36枚 5DsR 10枚 5D3 14枚 6D 6枚 7DⅡ 21枚 70D 9枚 8000D 4枚 M3 0枚 (kissが無いけど8000Dより性能低い事は確か) Nikon D4S 34枚 D810 13枚 Df 12枚 D750 20枚 D610 13枚 D7200 18枚 D5500 15枚 D3300 11枚 J5 16枚 SONY(α6000とα5100はほぼ同じAF性能を備えたカメラです) α7Ⅱ 4枚 α7R 1枚 α7s 3枚 α5100 5枚 α99 1枚 α77Ⅱ 18枚 PENTAX 645Z 2枚 K-3Ⅱ 9枚 K-S2 9枚 OLYMPUS E-M1 14枚 E-M5markⅡ 9枚 E-M10 7枚 E-PL7 9枚 Panasonic GH4 17枚 G7 12枚 GM5 13枚 富士フィルム X-T1 8枚 X-T10 10枚 2月号で同じ条件でバイクを捉えた結果。
被写体が小さいとヒット率も変わりますね。
Canon 1D X 16枚 5D3 9枚 7DⅡ 16枚 70D 7枚 X7 4枚 M2 2枚 Nikon D4S 20枚 D810 10枚 D750 12枚 D610 2枚 Df 1枚 D7100 8枚 D5300 5枚 V3 14枚 S2 9枚 SONY α99 0枚 α77Ⅱ 12枚 α7S 1枚 α7R 0枚 α7Ⅱ 3枚 α5100 2枚 PENTAX 645Z 2枚 K-3 5枚 K-S1 0枚 OLYMPUS E-M1 11枚 E-M10 6枚 E-PL7 4枚 Panasonic GH4 9枚 GM5 1枚 富士フィルム X-T1 2枚 2016年7月号で車を「時速50km」で捉えた結果。
Canon 1D XⅡ 63枚 5DⅢ 23枚 5DsR 20枚 6D 16枚 7DⅡ 24枚 80D 16枚 X8i 14枚 M3 9枚 Nikon D5 55枚 D810 25枚 D750 31枚 D500 45枚 D7200 29枚 D5500 22枚 D3300 23枚 SONY α7Ⅱ 19枚 α7SⅡ 8枚 α7RⅡ 14枚 α6300 44枚 α77Ⅱ 12枚 (α6300の性能が上がっているけど動体撮るのに望遠レンズラインナップが無い(作れない仕様)ので無意味) PENTAX K-1 15枚 K-3Ⅱ 19枚 K-S2 15枚 OLYMPUS E-M1 31枚 E-M5Ⅱ 30枚 E-M10Ⅱ 23枚 PEN-F 31枚 E-PL7 18枚 Panasonic GH4 40枚 GX8 34枚 GX7MK2 32枚 G7 35枚 富士フィルム X-Pro2 34枚 X-T1 21枚 X-T10 12枚 X-E2 11枚 古いけどまた新しいこの企画を最近やってない。
けど同雑誌のテストでE-M1 markⅡの動体AF性能はD500と同等レベルと証明されています。

詳しくはこちら

Q.airinntonnnura様 こんにちは。 昨年11月初めに、ヤフー知恵袋にて、モルダバイトのペンダントトップとピアスを視て頂いたkamoldyです。 その節は、色々教えていただき、ありがとうございま した。 前回視て頂いたモルダバイトですが、先日占いの先生に私のことを沢山助けたので、だいぶパワーが落ちていると言われました。 その後、満月の時に月光浴をしたり、流水での浄化等してきましたが、まだ疲れていますか? 私がすべきことや彼らからのメッセージがもしあれば是非教えてください。 それと、最近ピンクトルマリンを中心としたブレスレットを購入しました。(1週間ほど経ったところで、毎日着用しています) あるお店のサイトで購入したのですが、元々はオーロラ水晶が入っていました。それを私の要望でモルダバイトに変えてもらいました。 他の石たちは、ピンクトルマリン、ソープストーン、ピンクカルセドニー、ゴールデンオーラ、クラック入り水晶です。 石たちからのメッセージ等あれば教えていただけますか? こちらのブレスのモルダバイトは、どのような石たちでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
A.ブレスレットはそのまんまの、ありのまんまのあなたで大丈夫って感じます。
モルダバイトのピアスやペンダントは、ブレスレットとうまく調和、仲良くしています。
石そのものがというより、持ち主自身が平穏無事な日々を過ごされていると思いますので、どうかこのまま大切にしてください。

詳しくはこちら

Q.先日はどうもありがとうございます。 実はお気に入りのブレスがありまして、そちらも見ていただけたらと思いまして… スギライトとセンターがアマゾナイト、間にはさんでるのが、ダイアカット水晶とグリーンアンバーです。 見ていただいたばかりで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
A.こちらこそ先日はありがとうございました。
今回も回答リクエストをありがとうございます。
さっそく私の感じたことを記載しますね。
まずこちらのスギライト、それはもう凄まじいです。
元からこういった性質だと思うんですが、全体的に男性的なブレスレットです。
アマゾナイトはおしとやか、グリーンアンバーは無邪気系だと思うんですよね。
んでこちらのスギライト、キーポイントは「地に足をつける」だと思います。
何かフラフラしちゃいそうな時、自分を見失いそうな時、とても頼もしくどっしりがっちりとした現実主義者的な波のブレスレットです。
かといってガツンと一方的ではなく、穏やかながらも存在感溢れる優しい気質です。
ブレない、筋を通す、己というものを持ったさすがスギライトという立派なもの。
表面的にはガードが固いので、これは邪気祓い云々ではないんですが、本当にお守りという感じのブレスレットですね。
ただ表面的な強さとは裏腹に、本質的にはお堅くないし、とても落ち着いてほがらか、親しみやすい可愛らしいものだと思います。
こちらもこの前のモルダバイト同様、とてもいいものを発しています。
どちらも素敵です。

詳しくはこちら

Web Services by Yahoo! JAPAN

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る