2004年1月ドラマ


2004年の1月クールのドラマがぼちぼち始まってますね~。
新選組!」
プライド
初回を見ました♪
あと、原作ファンなので、昼ドラ「コスメの魔法」も録画してみております。
「コスメの魔法」結構面白いです♪
まだ、出てきてないのですが、漫画の中で
「キミはカトレアより美しい!」
だの
「子猫ちゃん」
だの、漫画でなければカナリ恥ずかしい台詞をかっ飛ばす、ジュリアン奥田(本名:奥田源二郎、職業:メイクアップアーティスト・・・っていうか美容部員?)というキャラクターがいるのですが。
今回の実写化にあたり、このキャラを誰が!?とひそかに期待してたんですが。
なぜ!
大鶴義丹!?
キャストの発表見て、目を疑いましたが、事実のようです。
いやー、どんなキャラクターなのか、楽しみです。
ほとんど、こわいもの見たさって感じですが、見ずにはいられません!
ジュリアン奥田以外のキャストは、まあ、納得できるというかなかなかうまいことキャスティング
してるなあーという感じなんですけども。
義丹・・・(すいません呼び捨てで)。
個人的には、及川ミッチーとかがハマリそうな気がしてるんですけども。ていうかそのまま過ぎるか・・・?
コミックス最新刊発売中です。

コスメの魔法 15 (15)
あいかわ ももこ

Amazonで詳しく見る4063404919

新選組!」
は芹沢鴨役の佐藤浩市氏目当てに見てるわけですが。
初回にはまだ鴨さん登場せず~。
でも、なかなか面白かったです。1年間の長丁場ですが、何とか見続けられるかなあ(でも鴨さん亡き後はねえ・・・)。

NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ

おすすめ平均
浅葱色というよりは空色の陣羽織の
熱き想いを共有したい!
新撰組♪

Amazonで詳しく見るB00018WKLI

プライド
も、鬼コーチ役の佐藤浩市氏目当てで見たわけですが。
・・・今って平成ですよね?っていうか2004年だよね?
もう、なんか昭和?っていうか、ものすごかったです。
いや、見続けていく自信がありません。
背中ゾクゾクしちゃって、風邪ひきそうでした。サムーイ(笑)。
アイスホッケードラマなだけに、台詞回しまで一気に氷点下に!?
「メイビー」て。
「古きよき時代の女」て。
初回でいきなり人死ぬし。
月9って最近トホホな恋愛ドラマばっかりでたまに見ると「見なきゃよかった」と
思うようなのが多かったのですが、前回の「ビギナー」は
結構スキだったので、「プライド」にはほんのちょっと期待してたんですけど。
ま、初回はほとんど出てこなかった鬼コーチの見せ場が今後増えることを祈念しつつ。
録画は続けよう、って感じです。(とても、リアルタイムには見れない。早送り必須でしょ?)
もうDVD-BOXがでますです。

プライド DVD-BOX

おすすめ平均
必見の価値あり!!
プライド最高です
出会いに運命求めなさいよ!!

Amazonで詳しく見るB0001GGTEY

プライド
おすすめ平均 
プライド
おすすめ平均 
木村拓哉 31歳の肖像
おすすめ平均 
木村拓哉 軌跡
おすすめ平均 
ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~ DVD-BOX
おすすめ平均 
qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る