2004年1月ドラマ-まとめ-


2004年1月から始まったドラマが終盤にはいりましたねー。
というかすでに最終回を迎えたものの方が多いのかな?
「プライド」も終わりましたねえ。
昨日、流し見してたんで、話よくわかんなかったんですが(笑)。
これからじっくり見る予定・・・。
視聴率、28.8%かー。
平均で25%・・・キムタクドラマ的には成功なんですかね~?
【芸能】フジ系「プライド」関東地区で28・8%-最終回視聴率
佐藤浩市出演ドラマとしては、驚異的な数字です(爆)。
・・・30%いかないと、プライド傷ついちゃうんですね(笑)。
へー、すごいなー。
キムタクのプライド傷つく最終回30%以下
それにしても、なぜ、失明・・・?
次の解夏・・・じゃなくって「愛し君へ」への前フリなのだろうか。
佐藤浩市を前フリに使わないでください。
ま、意味も無く死ななくてよかったです。それだけが救いです(そうなのか?)。
解夏つながり、とかを思いっきり意識しているのかなあ・・・?
石田ゆり子が「解夏」では陽子、「プライド」では容子・・・。
で、恋人が失明すると・・・。
てか、「プライド」ではいきなり「私が支えていくわ♪」などと言い出して度肝を抜かれましたが。
そんなカンタンでいいのかよー!ハル、容子さん狙いじゃなかったのかよー!
鬼コーチにとられちゃっていいのかよー。金渡して囲ってたのに(?)。
DVD-BOXでます。
初回版は特典ディスクつきだそうです。
最終回直前SPとノンクレジットタイトルバック×3パターンを収録。
最終回直前SPってたしか浩市氏は出てなかった気が・・・。タイトルバックはちょっと見てみたいけど兵頭コーチの出番が多くなっているとは思えない(涙)。

プライド DVD-BOX

おすすめ平均
必見の価値あり!!
プライド最高です
出会いに運命求めなさいよ!!

Amazonで詳しく見るB0001GGTEY

プライド
おすすめ平均 
プライド
おすすめ平均 
木村拓哉 31歳の肖像
おすすめ平均 
木村拓哉 軌跡
おすすめ平均 
ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~ DVD-BOX
おすすめ平均 
qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る