24-TWENTY FOUR-


24-TWENTY FOUR-見続けてます。
「ディアゴスティーニ」


週刊【24DVDコレクション】
最初、夜な夜な見てたんですけど、翌朝がつらすぎるーってんで、録画に切り替えました。
昨日はダイジェスト版をやってたみたいですが、それはスルー。
ほんと、手に汗握るなんてヒサビサですよー。
面白いー。
セカンドシーズンももうすぐDVDでるんですよねー。
てか、セカンドシーズンのキャスト紹介を読んだらファーストシーズンのラストがちょっとネタばれしててガーン。
(というか、1の主要キャストで2のキャスト紹介にいない人っていうのはこれから何かしらあるってことでしょー!)
みなきゃよかった(涙)。
それにしても、キーファー君はすっかりテレビドラマ界のスタアになったのですね。
昔の脇で光る個性派キャラとか懐かしいわ。(ちなみに、私はキーファー君の作品だったら「ロストボーイTHE LOST BOYS」がスキです!)
2枚組みのスペシャルエディションが!
ロストボーイ スペシャル・エディション 〈2枚組〉
ロストボーイ スペシャル・エディション 〈2枚組〉

ロストボーイ

おすすめ平均
80年代大好き。
20代後半~40代前半の方には懐かしいさアリ。
バンパイア映画の力作。おもしろいよ!

Amazonで詳しく見るB00005HC69

てか、このキーファー君のブレイクっぷりをみるに、映画界からTV界にシフトしつつあるジェームズ・スペイダーも同じようにブレイクしたりなんかして!とひそかに期待してるんですけど。
(でも、TV界初主演の「ザ・プラクティス」は視聴率イマイチだったらしいからダメ?でも、仕切りなおしでまたジミー主演でドラマやるっていうし~!!!)
関連グッズ
24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
TWENTY FOUR 24シリーズ1オフィシャルスクリプト(台本)
TWENTY FOUR 24シリーズ1オフィシャルスクリプト(台本)
TWENTY FOUR 2424ロゴTシャツブラックMサイズ
TWENTY FOUR 2424ロゴTシャツブラックMサイズ
TWENTY FOUR 24CTU(テロ対策ユニット)TシャツネイビーM
TWENTY FOUR 24CTU(テロ対策ユニット)TシャツネイビーM
TWENTY FOUR 2424ロゴマグカップ&キーチェーン
TWENTY FOUR 2424ロゴマグカップ&キーチェーン
TWENTY FOUR 24CTUエンブレムマグカップ&キーチェーン
TWENTY FOUR 24CTUエンブレムマグカップ&キーチェーン
TWENTY FOUR 24ジャックバウアーポスター
TWENTY FOUR 24ジャックバウアーポスター
TWENTY FOUR 24CTUエンブレムマウスパッド
TWENTY FOUR 24CTUエンブレムマウスパッド

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る