ウサギのアンティーク絵葉書


先日、本屋さんでこの本を発見。
ちらりと立ち読みしてきたんですが、やっぱ、欲しいかも・・・と思ってます。

ウサギのアンティーク絵葉書
井出 淳子

発売日 2004/03
売り上げランキング 13,210

Amazonで詳しく見る4766114892

タイトルのとおり、ウサギをモチーフにしているアンティークの絵葉書がカラーで満載!という本なのですが。
カワイイうさぎ、ちょっとコワイうさぎ、ほんといろんな絵葉書があって綺麗で楽しいのです。
編者の井出淳子さんは「ウサギマニア」らしい。
ほんと、マニアにはたまりませんよ、この本。
うさぎの写真集も見ていて和みますが、絵が好きな方はこの本かなりぐっとくるのでは。
ぜひ、書店で手にとってみてください!
これ見て、ヒサブリにうちのうさどもをモデルに絵を描きたくなりました♪
20031112ainoo.jpg
モデル代高いわよ!
・・・っていうか、この写真キャワイイ。
まだ、うちに来たばかりのころで、思いっきり赤ちゃん顔だ~。
こんなに可愛かったのに(え?いまは?)。
すっかり、2匹ともおおきくなりましたよん。大人になって余計に個性が際立つというか。
あいぼんは、私にガン飛ばしまくり、白目剥きまくり、ひどいときにはウサパンチとか(涙)。
ののは、そばによると踊りだしそうな(というか実際走り回ってるんですが)イキオイでフレンドリーなので
用も無いのにそばに行くと無駄に興奮させてしまい、スイマセン(笑)って感じです。

qrCode

“ウサギのアンティーク絵葉書” への1件のコメント

  1. うさ より:

    はじめまして。
    今日、丸善でこの本を見つけ、たまらず購入しました。
    本当は知人への誕生日プレゼントにと思ったのですが、
    見ているうちに自分が欲しくなってしまったので
    後日、もう一冊購入予定です(^_^;)

← 戻る