漫画アクションの表紙に陳淑芬&平凡


4月20日に復刊第一号がでる、「漫画アクション」ですけども。
本日、電車で中吊り広告をみかけまして・・・。
表紙が「陳淑芬&平凡」(台湾のイラストレーターです)っぽいのですが・・・。ちがうかなあ?
調べてみてもイラスト描いてる人の記載がないよう~。
明日になったらわかるかな。
本屋さんで実物見てみよう。
ちなみに、復刊第一号記念で、ルパン三世のDVDが付いてくる模様。
なんで表紙のみ陳淑芬&平凡?(いや、絵の似てる別人かもしんないけど)
追記
やっぱ、あたりでした♪漫画アクション復刊第一号の表紙は「陳淑芬&平凡」という台湾のイラストレーターです。
代表作はコチラとか。

陳淑芬+平凡自選画集 THE LIBRARY

サイトで期間限定壁紙ダウンロードも。
これから、ずっと表紙担当なんですかねえ?
彼らについて知りたい方はコチラをご参照くださいね♪

qrCode

“漫画アクションの表紙に陳淑芬&平凡” への3件のフィードバック

  1. こんにちは。私も中吊を見て気になっていましたが、やはり陳淑芬&平凡さんだったのですね。おかげさまで壁紙をゲットできて大満足です。感謝感謝。

  2. まるまる より:

    お役に立ててよかったです♪
    これからずっと表紙担当で、毎回壁紙がダウンロードできたら嬉しいんですが。
    それにしても、表紙と中身がイメージ違いすぎなような(笑)。

  3. 中吊り広告 一般誌

    週刊ポスト、 週刊新潮、 週刊文春、 週刊現代、 週刊サンデー、 週刊朝日、 ヨミウリウィークリー、 BRUTUS、 Pen、 Number、 Newsweek…

← 戻る